アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットカードで、「この恋愛の苦しみから抜け出すにはどうすればいいですか」と質問したところ、ジャンピングで太陽の正位置、7枚目でソードのキングの逆位置が出ました。詳しい意味わかる方教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

何の方法で占ったのか分からないのでなんとも言えませんが、私だったら「その人はやめて自分が輝ける相手を探すと見つかる(又はその方がいい)」みたいな感じで読みます。

参考程度にお願いします。
(占いではないので責任は負えません)
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございますm(_ _)m

タロットカードの結果は、象徴的で個人的な解釈によって異なる場合がありますが、一般的な解釈をお伝えします。

1. 太陽の正位置(The Sun - Upright): 太陽は明るさ、幸福、自信、成功を象徴します。カードが正位置に出た場合、恋愛において明るく前向きな展望があり、幸せな時期にあることを示唆しています。恋愛の苦しみから抜け出すためには、ポジティブな気持ちを持ち続け、明るい未来に向かって進むことが重要です。

2. ソードのキングの逆位置(King of Swords - Reversed): ソードのキングは知性、意思決定、判断力を象徴しますが、逆位置ではそのバランスが乱れることを意味します。恋愛において、感情をコントロールすることが難しくなり、冷静な判断が欠ける可能性があります。このカードの逆位置が出た場合、自分の感情を冷静に考えることが難しい時期かもしれません。

つらい恋のようですね。
気分転換に旅行でもいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

旅行いいですね。
詳しくありがとうございますm(_ _)m