プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矯正中に赤福は食べない方がいいですか?

A 回答 (3件)

やめた方がいいですね。

特に半日ほど置いてちょっと硬くなったやつは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。硬いやつだと取れやすいですよね

お礼日時:2023/08/07 00:18

キチンとおくちをゆすげば食べでもはさまらないと思います。

こし餡なのでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

器具について心配なのですが外れたりとか問題ないですかね( ;꒳; )

お礼日時:2023/08/07 00:19

噛まずに食べられるから良いのでは。


ただし、甘いので食べ過ぎは注意を、虫歯になる恐れがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!