プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニオタやイケメン好きの人は浮気しやすいですか?それとも逆ですか?

A 回答 (3件)

どこから浮気というか分かりませんが、

ジャニーズとか全く興味ない友達はセフレと会ったりしてました。
ジャニヲタの友達は大学でも彼氏以外の男の子をかわいいやら推しやら言ってチヤホヤしてました。
で、複数で遊んで同じベッドで寝て幸せだったと喜んでました。もちろん接触は何もありませんが、、、

男バージョンで言うと乃木坂好きな男は浮気しやすいかってことですよね、乃木坂好きな人と付き合ったことありますが浮気とかはなかったです。
とくにアイドル好きだから浮気しやすいとかいう傾向はないですね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、具体的な話ありがとうございます。ジャニオタの人の話気になりますが笑 

なんだろう、恋愛経験が乏しい人ほどアイドルオタになる気はするので、本人は何の感情もなく相手が不安になるとか、男性の性欲についてなどあまり分からずに色々しているのかもしれませんね。

確かにアイドルとはちょっと違いますが、
私はAV好きですが浮気はしたことないですわ。
そんな感覚ですかねー

多いと思います(機会があれば)

基本的に浮気というのは衝動的にするものであって、冷静にやるもんではないです。

例えば、殴られそうになったらどうしますか?と言われたら「冷静に対応します」「警察を呼びます」というでしょうが、実際はそうはならないんです。多くの場合は暴れて抵抗するか逃げるしかできない。もしできる人がいたら経験者なので逆にやばい。

そんな感じで、どれだけ浮気は悪と言っている女性でも、弱っているところを目の前のイケメンに助けられて優しく守られて体を密着されていれば、多くの場合はそのまま身を委ねると思います。

ジャニオタやイケメン好きというのは、そういうのを求めているので、いざその状況に立たされれば脆い人は多いと思います。ただ、ジャニオタとかイケメン好きを男性側が好きになればの話ですが。
    • 1

関係ないです、、、まったく、、

• 1
この回答へのお礼

なぜそう思いますか?