プロが教えるわが家の防犯対策術!

単身赴任の旦那様のことをポンコツ、ダメだとか普段から話してる職場のラアラフィフの人妻さんがいます。
旦那様は、ゴールデンウィーク、お盆時期、年末年始は必ず纏まった休みを取るようで それに合わせて人妻さんも必ず1週間から10日ぐらいの休みを、大抵急に取ってきます。
旦那様が急に言ってきた!が、大体お決まりの言葉です。。

子供さんが小学生だし、休み中に家族旅行やキャンプ等に行くことも多いようです。
休みを取るのも自由だし構いませんが、
パパが戻ってくるから、パパの休みが、、
とか彼女がよく言うので、
普段はボロカス言ってる旦那様のスケジュールに結局合わせてる彼女は、言うほど旦那様を悪く思ってないのでしょうか?

A 回答 (6件)

はい、彼女は旦那様が大好きなのです。


普段ボロカスに言っているのは照れ隠しですよ。
    • good
    • 2

かわいそうな方ですね



旦那様は一生懸命働いてあるのに



あなたもそういう人様の家庭のことを
気にするより
ご自身の幸せを感じる方が良いです

時間の無駄です
    • good
    • 0

そういうタイプの女性ってめちゃくちゃ多いですよね。


人前で、自分の主人の悪口を平気で言う、

それも、本気で悩んでいて相談する、と言ったスタンスではなく、
ただ単に話のネタに自分の主人の悪口を言う。

男女同権だなんだとうるさい世の中ですが、少なくとも私の周りには、自分の奥さんの悪口を平気で言ってネタにする男性は一人もいません。

TVやラジオでも同様。

他人の主人の話でも、あれを聞くたびに、めちゃくちゃ気分悪くなります。
    • good
    • 0

本当に嫌っていたら


口にも出さない・・
日本人は自分の配偶者や身内を他人には
貶めた言い方をしますね・・
「愚妻」とか「豚児」とか
「うちの宿六」とか・・
これはちょっと親しみもこもった感じですが・・
    • good
    • 0

自分では何もできないくせに文句だけは上等。

    • good
    • 0

理由は良く分かりませんが旦那さんに対してマウントを取ることで私の方が地位が上だと周囲に誇示したいのだと思います。



まぁくだらない自己主張ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!