dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と性行為をするのは親への裏切りですか
父親は結婚するまで行為するなと言いますが30代の大人同士のカップル、性行為なしとか有り得ません
そんなの恋人じゃなくて友達と同じだと思います

もちろん売春だったりセフレだったり不倫だったり不健全な関係での性行為は親への裏切りだと思いますが健全なカップルならセーフですか

A 回答 (6件)

昔は、結婚するまで性行為をするな、と言いましたね。


そのことで女性が安く見られるとか性行為をすると男に捨てられるという風潮がありました。
でも、現在ではそんな考えを持っている人はほとんどいないでしよう。
時代の流れとともに、人の考え方も変わりますね。
あなたも大人ですから、自分の判断を信じましょう。
もちろん、そのことで生じる責任も引き受ける覚悟があれば、
何も心配しなくていいでしょう。
    • good
    • 1

親の言うことは参考にするぐらいでもう大人なら自分で決めましょう。

あなたは親の所有物ではありません。親が言ってきて面倒くさいなら黙っておけば良いことです。良いセッ〇〇ライフを!
    • good
    • 1

お母さんに聞いてください


お父さんは結婚するまで手を出さなかったのかと
30代なら出来ちゃったでない限り結婚は難しいですから
結婚させたかったら 許してくださいと伝えましょう
うちは親に婚約を報告してから行為に入りました
    • good
    • 2

裏切りではありません。

高校生の質問かと思ったら30代なんですね?今までもそういう経験はないんですか?成人したなら自己責任なのでそんなの自分で決めることです。
父親は妊娠のリスクが心配でそのように言ってるのだと思います。しっかり避妊してやれば、裏切りでもなんでもないので自己判断でいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初体験は18で経験済みですが、ちゃんと付き合ってる彼氏とはいえ親に申し訳ないとかバレたら怒られるって気持ちはあります
もちろん避妊はしっかりしてます

お礼日時:2023/08/06 14:55

妄想なら全然大丈夫です。

    • good
    • 0

はい。

セーフです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!