プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が最近Hの時に恥ずかしい言葉を言わせようとしてきます。やだ言いたくないと言うのですが「言ってくれなきゃわかんないよー?笑」と意地悪をしてきます。

男性の方はこういうの言われて嬉しいんですか?また彼女の口から言わせて嫌じゃないんですか?

A 回答 (2件)

性的に興奮するから。

言わせようとしてる彼はちょっとS気がある気がする。ちょっとヤダていいながら満更でもない感じがお互い興奮すると思う。
    • good
    • 1

男はバカなので、他の男の時でも、


卑猥な事、言ってるってことに気づかないんです。

彼女が自分だけ、自分だから卑猥なこと言ってくれてると思い込んでいます。
ばかなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています