アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館で勉強しています。

気になっている図書館員さんがテキパキとお仕事をされていてすごいなあと考えています。

でも私は勉強して収入を得るために図書館に行っているので
気になっている図書館員さんには
声を掛けない方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やはり

    図書館員との恋は都市伝説ですね。

      補足日時:2023/08/06 21:34
  • 医学科受けてみたくて勉強しています。

      補足日時:2023/08/06 22:02
  • はい。なので

    邪念と戦っています。

    医学科の方が大切です。

      補足日時:2023/08/06 22:44

A 回答 (4件)

難しい!色気出すと医学部困難かな?

    • good
    • 1

かけていいのでは、何しに図書館に?

    • good
    • 1

>やはり


>図書館員との恋は都市伝説ですね。

夢を見過ぎかも。
女性にとって身元がはっきりしない男性は、基本的に「怖い」ものだと認識して頂けますか。
    • good
    • 0

何を聞くんですか?


ナンパならやめた方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!