アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳の息子、ゲイでしょうか?
皆様の見解をお知らせください。

男性の上半身が好きで、プールや公園で上半身裸の男性がいると凝視。
アニメや絵本でも男性の胸をやたらじーっと見ている。
パパとお風呂に入る時は決まってパパの胸やお腹を触る。ママ(私)にはほとんどしません。

しかも男性の上半身を見たときは決まって息子の下半身が反応していることに最近気づいてしまいました。

こんな息子の性愛対象は男性、将来はゲイでしょうか?
それとも単に見ちゃいけないものを見たことに興奮しているだけで性的興奮ではないのでしょうか。

ちなみに息子は、女性の上半身は私以外のは見たことがありません。

A 回答 (7件)

それでなにか不都合なことがあるのですか?

    • good
    • 0

まだ5歳でしょ?あんまり気にしなくていいと思うよ。

ゲイだって別にいいじゃないですか。
犯罪犯したり、トラブルにならないようにだけ気をつければ。
あたたかく見守ってあげてください。
    • good
    • 0

たとえそうだとしても、元気に育ってくれればオッケーです(o^^o)


何を好きになっても、その子の自由。
あーそーなんだーですよ^ ^
    • good
    • 0

自分と同じ、自分に近い身体ということで


親近感があり好き!みたいな感情では?
    • good
    • 0

同級生にそうだろうなぁって子がいたのですが、大人しいイケメンを集めてグループ作って仕切ったりしていました(スキンシップ込み)。



将来そういう趣向になるかもしれませんが、昔よりカミングアウトに対して世間は寛容なので息子さんが成人する頃には何不自由なく生活できるかもしれません。

思春期になって女の子と触れ合って変わるかもしれないし、ゲイになってもそれは息子さんの人生なので見守ってあげて下さい。
    • good
    • 0

まだわかりませんが、その覚悟はしておいた方が良いかも?

    • good
    • 1

かもしれません。


でも性的嗜好は変わるものですし、小さな子だと特にまだまだ判断つきません。
また、男性に興味あるからといって女性に全く無いとも言えません。これは将来的な話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!