アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、仕事でクッタクタで電車内で座れる所は……?

と思いましたが移動する毎に乗客で一杯になって仕方なく吊り革に手をやりました。

すると隣の女性? 女が左側にズレて行くんで、

何やねん? こいつは……。おもろい! また、痴漢どうの! ってほざくんやったら警察呼んでまえ! そして誣告罪(ぶこくざい)として逆に訴えたれ! と。

最近の女は嫌です。だいぶん前に痴漢冤罪に遭わされましたから。

こちらは宅配便での仕分け作業でヘトヘトなところへあの女、変な事を言いよったら我慢出来ん! って思いました。

最近の女性は男をなんだ? と思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ()が読めたら申し訳ありません。

    誣告罪という示談金目当ての、金目当ての女ばかりか、と思ってしまっています。

    一層の事、世の中、男ばかりだと良いと思います。

    ちょっと指が当たっただけで何千万円と要求する女性で溢れている、とすら思うぐらいです。

    昭和のほうが何かと良かった、と思います。

      補足日時:2023/08/07 00:06

A 回答 (2件)

男は訴えられたら最後です


無実を訴えても拘束され、裁判でも有罪になります
やってなくても、認めざるを得ないのが現実です。

座席に座っていたら
隣の女が私の肩にもたれかかって来ました、
「おいおい、何やってんだよ」と言えず
私はどうしていいか分からず、トラブルを避けるため
私は席から立ち、逃げました
その時、男性専用車両がほしいと思いました。

駅のホームで痴漢に間違えられたらしい男が
女に、ものすごい剣幕でどなり散らしていました
しばらく見ていましたが。
男の怒りは凄く、どうやら女の勘違いらしいのです。が、
駅員が駆けつけてきて連れていかれました。果たしてどうなったのか

私の友人が駅で「痴漢です」と言われた
友人は「おめえみたいなブスに、誰が痴漢するか」
と怒鳴り付け、そのまま立ち去りました
後で、警察から呼び出されるのではないかと
数日ビクビクしていました。

それらしい行動も含め、気負付けなくてななりませんね。
    • good
    • 0

あなたのことは関わりたくないマル米だと思っているのは確実ですね。


ついでに誣告罪の意味も理解できていない。(無理とは思いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!