アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近Hな言葉を言わせようとしてきます。私は恥ずかしいのでなるべく言いたくないのですがなぜ言わせようとしてくるのでしょうか?

おちんちんやおまんこは言ってもらうと嬉しいものなんですか?

A 回答 (4件)

彼が刺激や興奮するからじゃない?


恥ずかしがるからこそ、言わせたくなる!..普通の時と性行為の時の卑猥ギャップを感じ取りたい。
    • good
    • 2

ド変態

    • good
    • 0

そうなんです。

女性にHな言葉を言われると興奮して、
あそこが大きくなるんです。
そんで、女性の中にもHな言葉を言って興奮する人も
いて、「あはーーん、ち〇〇、気持ちいいー」
なんて言うんですよ。
そいから、AVにも、女優さんがHな言葉を
言いまくる動画もいっぱいあるんです。
あなたも、きっと熟女になると、言うようになりますよ。
    • good
    • 0

恥ずかしがってる所にそそられるからでしょう。


今後恥ずかしがる事無く真顔で棒読みで言ってやれば無くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています