お願いします。 よくホームセンター等で売っている商品で、電源を入れておくと超音波か何かでゴキブリが出なくなる、9800円位のってわかりますか? あれって効くのでしょうか。 うちは台所が土間で深夜になるとたくさんゴキブリが出てきます。 使ったことある方、教えてください。

A 回答 (4件)

ものによるのでしょうけれど、「超音波」って人間に聞こえない物だと信じていたのですが、「すごい耳障りな、かん高いピ~音」がするんです。

眠れませんでした。

効き目は、それ以外も色々併用したので、何とも言えませんが、夜は使えません。
    • 0

使ったことあります。

装置の上を対象とする昆虫が偉そうに歩き回り、コンセントとの間(隙間)に巣を作っていました。
    • 0

こんばんは。

私の働いてるペットショップで大量のゴキブリが発生したため
買って使いました。
残念ですが、全く効果ありませんです・・・
ゴキブリほいほいでまめに取って捨ててますが
それでも減らないですね。
本当にゴキブリには困ります。
なんせ超音波の駆除機は効果なかったです。
    • 0

同じような質問があります。

どうも期待「薄」です。がっかり...。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95776
    • 0