アニメ「エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」を、最初から最後まで全部聞きたいのです。
レンタルショップで借りたのですが、TVバージョンとやらで、1番しか入っていませんでした。他にも、ディレクターズカットなどありましたが、歌っている人が違ったり(アニメの登場人物が歌ってました)。
OP曲がすべて入っていて、本当の人(高橋洋子さん?)が歌っているCDがありましたら、名前を教えてください。(CDシングルは抜きでお願いします)

A 回答 (2件)

「NEON GENESIS EVANGELION 残酷な天使のテーゼ/FLY TO THE MOON」 です。

(マキシシングルです)
 割と最近リリースされたものです。(2003/3/26)
 番号は、KICM 3041 です。
 ただし、「FLY TO THE MOON」の方の歌詞が一部間違っていますが・・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008C …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
マキシシングルはOKです♪参考URL見ましたら、CDの評価も良かったので、「これに決めようかなぁ」と思ってます。

自分が所有しているCDでは

スーパーロボット魂 ザ・ベスト Vol.3~リアルロボ編~
に入ってます。
高橋洋子さんのBEST盤もあるのですがRemixになっています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
「スーパーロボット~」見てみました。入ってますね♪検討してみます。