アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、switchとswitchライトはどちらがおすすめですか?それぞれのメリット、デメリットや、どちらかお持ちの方はそちらを買った理由を教えてください!

A 回答 (3件)

我が家には両方ある。


家で大画面で遊びたければSwitch。
外に持ち出して遊ぶならライト。
Switchは外に持ち出すには少し大きくて重い。
ライトはTVに接続できない。
    • good
    • 3

買ったのはSwitchですね。

買った時ライトはありませんでした。

Switchはテレビ向けでテレビに繋げる、デメリットは重い、ジョイコン壊れやすい

ライトは携帯向けですね、デメリットはテレビに繋げない

ですね。

ただ来年新型のSwitch2が出る予定なので、買うならそれがいいかなと思います。
    • good
    • 1

ライトは不用です。



携帯代モードも携帯モード専用ホリコンを使用しカスタムしています。

画面も大きいです

ライトは画面小さく、コントローラーが付け替え出来ず、テレビに繋げません

メリットがないです。

ライトも言うほど小さくありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!