プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上競技場などで言うバックストレートとはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

これをトラックだと思ってください。

(うまく表現ができなくてスミマセン)
       ↓こっちのストレートがバックストレート
      ⊂=⊃
       ↑メインスタンド(ホームストレートだったかな?)
これで分かりますかね~…
    • good
    • 20

#1さん、#2さんと別の言い方をすると


「400mリレーで第2走者が走るところ」
    • good
    • 6

トラックで「ゴールのある方とは反対側の直線の部分」のことです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!