dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チューリッヒでは加入ができませんでした。
アフラックは入れそうなのですが、電話で見積もり?のみでした。

祖父の条件でネットで見積もりできる保険はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

オリックスとかはどうでしょうかね


他に楽天とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリックスですか!見てみます!

お礼日時:2023/08/10 09:06

心臓病と脳疾患の既往患者は基本的に新規加入は難しいですが、保険会社によっては3年縛りのところもあるようです。


オリックス、とか太陽生命あたりを調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽生命ですか!教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/08/10 09:06

ここは総合案内所ではないので…



それだけの情報では何とも言えないかと。
とにかく、片っ端から問い合わせするしかないかとは思いますが、今から入れる内容はたかが知れてると思ったほうが良いです。

保険は基本的には儲かるようにできていますので、掛け金少なく死亡時の保険料をいただこうという人に対しては、保険会社からしたら門前払い対象になるのは目に見えていますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらブロックです。

お礼日時:2023/08/10 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!