プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3つ子や4つ子を経膣分娩した方居ますか?

双子は自然分娩できるのを知っているのですが
それ以上になるとやはり帝王切開なのか気になってしまいました

A 回答 (1件)

日本で5つ子ちゃんを出産された山下さんのお話はご存じないですか?ご主人がNHKの職員で、NHKがドキュメンタリー番組を放送していました。

平成生まれのお若い方なら、ご存じないかも。ご両親に聞いてみてください。

 経腟分娩されています。パパには5つ子であることは知らされていましたが、ママには出産時まで隠されていて、3つ子だと医師から言われていたそうです。分娩室で、1人目を出産した後、あと4人と言われ、その時初めて5つ子だと知ったそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平成生まれなので知らなかったです!
調べてみます
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/12 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!