アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秘密の恋心
話させて下さい

私は、既婚者で、子供もおります
実は、子供の学童の先生(一回り以上年下)の先生が
気になってしまって

最初は、学童での出来事など子供の一日の様子を話していたのですが
徐々に、プライベートの会話をする様になり
気になってきてしまい
相手も結婚しているので
私の一方的な気持ちなのはわかってます
子供の事を一番に考え
何か行動に移す事など考えてはいなくて
トキメキをただ楽しんでいる感じ
こんな気持ちになるなんて思ってなかったので
なんだか、自分が信じられないのですけど
久しぶりのトキメキで忘れていた気持ちを思い出しました‼️

お相手はなんとも思ってないと思います

当たり前ですが

A 回答 (2件)

経験的に見て


そう言う人は
必ず相手もなにがしかの思いを持っていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーいただき
誠にありがとうございます。

ただの保護者にしか見ていないと思いますが
今、資格のお勉強をしてるとか
僕の子育ての仕方だとか
趣味の野球の事とか
本当に
たわいのない会話
のみです

お礼日時:2023/08/11 15:12

自分の中で、「素敵な人だな」と思っているだけなら、良いのでは?



行動にうつして大変なことにならないと、自分でブレーキをかけられるのでしたら、良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!