電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日大の甘い処分をどう思いますか(゜〇゜;)?????( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (3件)

流石にアホばかりな日大の理事会、もうどうしようもないね。


アメフト部を廃部にして、新しいアメフト部を作って、監督以下の総入れ替えをしたら?と思いますね。
1人だけが大麻と麻薬はあり得ない。警察の調査も終わっていない・・・
    • good
    • 3

妥当だと思う

    • good
    • 1

日大だもの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!