アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooJAPANで登録したID及びパスワードって海外(例えばアメリカ)のYahooでも使えるのでしょうか?海外yahooで音楽PVを見るのにIDとパスをきかれるのですが、できればJAPANで登録した方がいいかと思って質問してみました。ちなみに、もし使えない場合は、向こうのサイトで登録するようになると思うのですが、日本と同じように登録料や年会費等は無料なのでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

海外にいて、Yahoojapanにログインして使うのは可能ですが、


yahooアメリカにyahoojapanで取得したIDでログインしても使えません。
yahooアメリカのIDが欲しいのなら、yhooアメリカでIDを取得すればよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 07:01

「Yahoo! JAPAN ID」は「Yahoo! JAPAN」しか利用できません。



http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-31.html

海外の「Yahoo!」を利用するには、それぞれの登録が必要だったと思います。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-31.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそのようですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 07:05

YAHOO!JAPANで作ったID世界中どこからでも使えます。

が・・・。
それはYAHOO!JAPANのみ使用できるのであって、海外YAHOOはまた新規にID登録しないといけませんよ。
おそらく無料でしょう。
YAHOOにメールとかで聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてみます。

お礼日時:2005/04/28 07:03

残念ながら使えないと思います。

独立しての運営になっています。Launchで見ようとして、以前試したことがありますが無理でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/04/28 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!