アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定席で乗り換えありの新幹線チケットを買ったのですが、時間通りに行けなくなってしまいました。違う時間の自由席で乗り換えなしで行こうと思うのですが、大丈夫ですよね?

A 回答 (6件)

>乗り換えがあるかないかは関係ないですよね?


お持ちの特急券がどういう特急券なのか分かりませんし、どのような乗換があるのか、もしくはないのかが分かりません。
きちんと情報を提示していただきたく存じます。
    • good
    • 0

こんにちは、No.4です。



>今日中なら大丈夫なんですよね?

今日中でしたら大丈夫です。
    • good
    • 1

こんにちは。



指定券の列車に乗れなかった場合は、後続の自由席にそのまま乗車できます。
大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日中なら大丈夫なんですよね?

お礼日時:2023/08/11 09:45

通常のチケットであれば可能だと思いますが、駅で事前に希望の新幹線に予約変更したほうが損しないと思います。

手数料無しの差額精算で変更できます。
因みに希望列車の指定席が満席の場合、特例で自由席特急券に変更できた気がします(うろ覚え)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間通りに行けない場合は自由席になるんじゃないんですか?

お礼日時:2023/08/11 07:54

No.1です。

お礼を拝見しました。
はい、無関係です。
    • good
    • 0

はい、自由席で問題ありません。


また、その列車の出発前なら、無料で一回だけ別の便に変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!乗り換えがあるかないかは関係ないですよね?

お礼日時:2023/08/11 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!