なんだか太ももとか二の腕,おなか・・・がプヨプヨしてるんですあたし。だから筋肉で引き締まったbodyにすごく憧れています。スポーツで健康的に楽しく痩せたい!!なにかこれはいいよ!っていうスポーツがありましたら教えてくださーい。

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A 回答 (2件)

やっぱりエアロビと水泳の組み合わせじゃないでしょうか。



エアロビは音楽にのって楽しく踊って汗流せますし、効率的に筋肉に働きかけるようにプログラムされていますので無理がないと思います。楽しく汗を流した後はプールで気持ちよく泳いで終了。しかも、泳ぐときは水着になるので体型があらわになり、精神的にも「がんばろ!」と思えるようになり、やせることへの意欲も増大します。ともに有酸素運動なので、脂肪の燃焼・心肺機能の強化に効果絶大です。
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こん**は



たぶん多くの意見が水泳やボクササイズを勧めると思いますが、
どんなスポーツでも基本的には健康的に痩せていきけます

多分球技は楽しいと思いますので
テニスなどはいかがですか?
最低2人集まれば出来ますし、1人でも壁打ちできます

しかし、あなたが昔部活などでやっていたスポーツが一番良いと思いますよ
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Qプヨプヨをなんとかしたい!

子どもを二人産んでからお腹がポテッとしてきました。
体重は5キロ増えました。
お腹のたるみはどうしたら取れますか?
やはり腹筋なんでしょうか?
それが、なかなか根気がなくて続かないんです。
引き締まった体型になるに、何かいい方法はありませんか?
ちなみに、お風呂ではジェルでモミモミとマッサージしてます。

Aベストアンサー

ハンカチでも下着でも
たるんでいる布をピンとするには
両側から引っ張るのが一番良い方法です。

あなたのお腹の皮をピンとするには
胸囲と腰周りをあと5cmでいいから増やすことです。

胸と背中、脚の筋トレをしましょう。

例えば
胸→腕立て
脚→ヒンズースクワット
背中→ベントロー
灯油を入れるポリタンクを2つ、満タンにして引っ張りましょう。

Q二の腕

私の二の腕はつまむと固いです。他の人は柔らかいのに、固いのです。なにが原因なのでしょうか?

Aベストアンサー

細くて硬いなら脂肪が少ないからですね。
太いのに固いなら血行が悪いからだと思います。

硬いから筋肉だと勘違いすることが多いですが、他人と同じような生活だけで、トレーニング経験を積んでない人に筋肉がつくことはありません。女性は筋肉がつかないのでほぼ脂肪です。二の腕も太ももも、同じ脂肪でも固い脂肪の人と柔らかい脂肪の人がいます。

真相は不確かですが、脂肪が固い人は痩せにくいとの事。
あなたが太ってるのか知りませんが、気になるようなら何か血行が良くなるような事を試してはいかがでしょうか。僕は運動するぐらいしか思い当たらないのですが。

Q二の腕にメリハリを!

タイトルどおりです。二の腕にメリハリをつけたいです。元から筋肉質なため、胸板を含め体に筋肉は十分あると思うのですが、二の腕にメリハリがないのです!!太さは十分だと思います。


どなたか、二の腕にメリハリをつけるのに効果的なトレーニング方法を知っていましたら、教えてください。ちなみに、腕自体はこれ以上太くしたくはありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>どなたか、二の腕にメリハリをつけるのに効果的なトレーニング方法を知っていましたら、教えてください。ちなみに、腕自体はこれ以上太くしたくはありません。

有酸素運動にて、全身の引き締めをしつつ、
軽めの筋トレを毎日数多くこなす、
と言うのがお勧めです。

具体的には、
早足40分
腕立て伏せ、手の幅は肩幅より若干狭く50x5
付加を軽くするために、床にひざをついて行うとよろしいでしょう。
後は500mlペットボトルに水を入れ、頭の後ろ辺りをぶらぶらさせるのも行いましょう。回数は腕立てと同じく50x5です。

ポイントは、軽めの筋トレで回数多目ということです。

Qユニクロ body tech の様なアンダーウェア

2005年頃に、ユニクロでBody Techという商品名で売り出されたインナーウェアがありました。
当時発売後すぐに気に入り、上半身用の袖なしハーフジッパー仕様を4枚買いました。
私は気に入ったのですが、世間にはあまりウケが良くなかったのか、1シーズンくらいで発売をやめてしまったように記憶しています。

私は物持ちが良いので、5年近く経った現在でも時折着用するのですが、さすがにそろそろ買い替え時かな? と思えるようになってきました。
そこで質問なのは、これと同様のインナーウェアがあるかどうかです。

できれば1枚\2,000-以下で、締め付け作用があり、消費カロリー増加、サラサラな生地でスポーツ時に汗をかいても性能が良い、ウェアがあれば紹介してほしいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ワークマンにあります980円です。カラフルな色たくさんありますよ

Q二の腕を鍛える。

こんにちは。

二の腕を鍛える一番効果的な方法を教えてください。

今ダンベルでやってます。

ダンベルでやるやりかたとか教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

ダンベルを使用する際には、全体の姿勢がとても大切ですので、文章だけではとても伝えかねます。下記URL参照でお願いします。

 あと、プッシュアップ(俗に言う腕立て伏せですが・・・)でもトレーニングできます。
コツは・・・
(1)手を乳首の高さに肩幅で置くこと。
(2)ひじをわき腹をこするように曲げ、開かないこと。(ひじが開くと胸と肩に効きます)
(3)ひじを曲げ伸ばしする間、お腹が落ちて腰がそらないように。体は常に一直線を保つ。(おなかに力を入れて)
 床で行なうことが難しいなら、最初は壁に倒れ掛かって行なうのも良いでしょう。

 プッシュアップは、胸板厚くしたい人、腕を太くしたい人、肩幅を広げたい人などなどいろんな人に対応した「素晴らしい」トレーニングです。ぜひお試しください!!

参考URL:http://www.kaguyahime.ne.jp/kgsite/contents/wellness/kaikandat/kaikan4.html


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