アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前から、ある洋楽のタイトル及び歌手が知りたいのですが、手がかりが少なくてなかなかわかりません。
手がかりとしては
・多分歌手は若い女性
・ポップス、結構有名
・歌詞に「I need you, I miss you」が含まれる
あと最近発見したのが
・映画「White Chicks」に使われている
……事ぐらいです。
挿入歌と言っても、映画中ではBGMという感じではなく、出演者がドライブ中に歌う、といった演出的に意味のある使い方をされています。具体的には「女装した主人公達が女友達と5人でドライブ中に歌う」シーンと「主人公の一人がデートをする羽目になった時、相手の刑事がドライブ中に歌う」シーンの2ヶ所です。
エンディングロールで探したのですが、画像が悪く、細かすぎてどこにあるのかもわかりませんでした。
この映画は渡米中に見たもので、日本に来ているのか、またその場合の邦題が何かはわかりません。
答えでなくても、探し方のアドバイスでも結構です。何か情報をお持ちでしたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は


Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=672684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この曲です! ビンゴです! バッチリです! めちゃめちゃ嬉しいです!
こんな少ない手掛かりで……凄いですね。
これからCDショップ行ってきます。有り難う御座いました♪

お礼日時:2005/04/28 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!