韓国のエステ(風俗ではないので 念の為…)の「よもぎ蒸し」が出来る東京都内もしくは川﨑 横浜のお店をご存知の方 お店を教えてください
何度か雑誌で紹介されていたようなのですがチェックしそびれてしまって…
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いま手許にあった雑誌を見てみたら載ってたのでので参考にしてください。


港区の「エステDUアフロデーテ」が載っています。
ただ以前に見たところはもっと安かった気がします。

外の情報を得てみてくださいね。
    • good
    • 0

回答が少ないので指定の場所と違いますが、ご参考迄に。


千葉県長生郡長柄町皿木16 房総健康センター 漢方和楽の郷 0475-35-4126  に韓国の女性用のとは違いますが、ありました(天井からヨモギの湯をミスト状にして噴霧)。 ハンジュンマクは秋からと言っていましたが、先々週は基礎工事中でしたので遅れるかも知れません。
毎週火曜日木曜日は1400円。毎月26日は半額の1000円になっていました。 少し遠いけど環境は抜群です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよもぎを使ったレシピを沢山 教えてください

よもぎを使ったレシピを沢山 教えてください

Aベストアンサー

No.2です。よもぎと青汁のイチゴ大福のURLを貼り忘れました。
http://www.sunstar-tuhan.com/health/contents/recipe/aojiru/aojiru02.html

食堂楽より よもぎ団子の澄まし汁
http://www.shokudoraku.com/shoku/recipe/r210003.asp?sduid=91300417DADE4E13A57203CB9AD7604E

フードソムリエ きちんとレシピより よもぎフランス・餡バター添え
http://www.food-sommelier.jp/recipe/R0057/75698.html

明治ブルガリアヨーグルト倶楽部より よもぎのおだんご(ヨーグルト入り)
http://www.meijibulgariayogurt.com/recipe/dessert/002.html

ロハスな専業主婦生活より 食べ物じゃないけど、虫除けスプレー
http://blog.livedoor.jp/kayahime/archives/363319.html

No.2です。よもぎと青汁のイチゴ大福のURLを貼り忘れました。
http://www.sunstar-tuhan.com/health/contents/recipe/aojiru/aojiru02.html

食堂楽より よもぎ団子の澄まし汁
http://www.shokudoraku.com/shoku/recipe/r210003.asp?sduid=91300417DADE4E13A57203CB9AD7604E

フードソムリエ きちんとレシピより よもぎフランス・餡バター添え
http://www.food-sommelier.jp/recipe/R0057/75698.html

明治ブルガリアヨーグルト倶楽部より よもぎのおだんご(ヨーグルト入り)
http://www.meijib...続きを読む

Q理容店 VS エステ店 シェービングについて

ご経験者の方教えて下さい。

9月に挙式が決まったので、エステティシャンの友人が安くでエステをしてくれると言ってきました。私はシェービングも兼ねて行ってくれる所が良いと思ったのですが、友人の店ではエステしか出来ないみたいで、気持ちや成績も?あると思ったので、エステだけお世話になろうと思ってます。
そこでシェービングだけを行ってる所を探してるのですが、エステと理容店がありますがどちらが良いのでしょうか?価格的には断然理容店の方が助かる部分がありますが、何が違うんでしょうか?

また妊娠もしてるため、電気とかは使いたくありません。
教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚、御懐妊おめでとうございます。
私は理容店でシェービングしました。一番には費用が安く済むためですが、全然問題なかったですよ。
ただ、私が行った店は普通に髪を切ってもらう時に座るイスに座って、前開きの服のボタンを3つくらいはずして
肩を出して前かがみになった状態でやってもらいました。その間、店は他のお客さんを入れないようにしてくれていました。
(個人経営の小さな店でしたので)
一つ助言させていただくとすれば、シェービング後には肌が敏感になっていると思いますので、ご友人のエステはそれより前までに済ませておくといいと思います。またシェービングも万が一トラブルが起こるといけないので、挙式前日は避け、2~3日前がいいと思います。

Qよもぎ餅・よもぎ蒸しパンを作りたい

よもぎ餅、よもぎ蒸しパンなど作ってみたいのですが、
今の時期はヨモギは取れないようです。

市販のものでは
よもぎ茶
乾燥ヨモギ
よもぎパウダー
など売っていますが、どれを買っても作れますか?

結構値段がするようなので、できれば、香りの強いものが欲しいです。

また、韓国産と国産があるようですが。。。ここはやはり国産が良いでしょうか?

Aベストアンサー

国産の乾燥ヨモギしか使ったことありませんが、ヨモギの良い香りがしっかりしましたよ
私もヨモギの香りが強いお菓子が好きなのですが満足感がありました

多分価格は韓国産の方が安いんじゃないかと思いますが
国内のヨモギ業者が無くなってもやだなと言うことで(^^;)
国産を勧めときます

Q「エステ クレール」って、ご存知ですか?? 

「医療機関提携脱毛専門サロン」ということなんですが。
 最近、地元の近くにオープンしたようで、度々、雑誌(無料でポストに入ってる地域限定型雑誌)に広告が載っています。
 それが、すごく安いので、利用してみたいのですが、本当に大丈夫なのか知りたいのです。

 広告には、「最新PL脱毛」(いわゆるフラッシュ脱毛のようです)、「入会金・追加料金なし」で、1年間フリーパスが、オープン記念価格で、
 両脇    通常¥18000 →¥10000
 Vライン  通常¥30000 →¥15000
 腕全体   通常¥84000 →¥40000
 脚全体   通常¥98000 →¥55000
と書いてあります。
 問い合わせたところ、2~3ヶ月間隔で通い、1年では完璧に脱毛するのは、難しいので、2年間のフリーパスを勧められました。料金は、詳しくは忘れましたが、単純に、オープン記念価格の2倍の金額であったような気がします。
 脚全体・腕全体とは、「付け根の部分から指の先まで。」ということでした。

 私自身、両脇脱毛を、某美容整形クリニックにて経験済みです。それは、レーザー脱毛で、2年間フリーパス¥40000でしたが、行く度に処置料¥2000が掛かり、10回は通ったので+¥20000で、合計¥60000ほど掛かりました。
 それに比べれば、「エステ クレール」は、安すぎるのです。
 支店が、東京の赤坂と、神奈川県の厚木にあるということです。

 なにか情報があれば教えてください。
 長々と失礼しました。

「医療機関提携脱毛専門サロン」ということなんですが。
 最近、地元の近くにオープンしたようで、度々、雑誌(無料でポストに入ってる地域限定型雑誌)に広告が載っています。
 それが、すごく安いので、利用してみたいのですが、本当に大丈夫なのか知りたいのです。

 広告には、「最新PL脱毛」(いわゆるフラッシュ脱毛のようです)、「入会金・追加料金なし」で、1年間フリーパスが、オープン記念価格で、
 両脇    通常¥18000 →¥10000
 Vライン  通常¥30000 →¥15000
 腕全体 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は男性です。
クレールという店舗はよく知りませんが同じような料金体系のお店に通っていたことがあります。IPLは料金は魅力的だが効果はかなり薄いと考えていいとおもいます。高出力で施術した場合のやけど等のトラブルが起きると非常に厄介な問題に発展するようです。エステは病院と違い治療行為ができないことから傷にたいしての対応ができません。また以前それが問題で訴訟問題になり倒産したケースもあるそうです。

ですからトラブルにならない出力でしか施術できない→当然脱毛が終わらない
→新たな契約を結ぶ→効果がないから病院で脱毛する

なんてケースはよくあるみたいです。

Q餅つき機でよもぎうどんを作りたい

餅つき機でヨモギうどんを作ってみたいのですが、よもぎの入れ方とか、よもぎの形状(みじん切り、ペースト状)がわかりません。

レシピをご存知の方どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

目指す麺の見た目によって変わります。


「白い麺にポツポツとヨモギが見える」を目指すなら
頑張って細かく切りましょう。
茹でて灰汁を抜いて、包丁で粗く叩いて、若干乾燥させたモノを使います。

「ヨモギに染まった緑の麺」を目指すなら
ヨモギは茹でて灰汁抜きし、包丁で細かく叩いたモノを
更に擂鉢で擂り潰してペースト状にして加えてやります。


どちらにしても、成長しきった葉は普通にゆでても灰汁が抜けきりませんので
重曹を使って茹で、よく水洗いして重曹を洗い落とします。
この時に茹で過ぎると灰汁と一緒に肝心の香りも抜けてしまいますのでご注意下さいませ。

Q韓国エステ、台湾エステ・・・

街中にエステの看板を見かけます。だいたい60分6000円~8000円。エステでも韓国式、台湾式、中国式、英国式・・・色々ありますが違いを教えてください。
また体験された方は感想などもお願いします。(現地ではなく日本に限る)
すべて自分で体験するのが一番なのでしょうが60分で6000円(以上)支払うのは庶民には大変なので。

Aベストアンサー

韓国式でも、台湾式も、中国式でも、英国式も、違いは無い。シャワしたオトコがマッパでうつぶせになって肩背中腰お尻太腿にオイルをヌルヌルと塗布されてから、仰向けになって胸上腹部下腹部鼠頚部太腿を揉んで最後にコッテきた茎を触ってイク。最後の部分でオンナが着衣のママか、トップレスになってくれるか、マッパになって抱擁の真似事をしてくれるかでオネダンと満足度合いが違う。120分3万円がよいな。

Qよもぎ粉末でよもぎ餅

もち米100%で作るよもぎ餅に使うよもぎについての質問です。

いつもは春に摘み取ったよもぎを使って、よもぎもちを作っていました。

スーパーでよもぎの粉末を見つけたのですが、これを蒸したもち米に加えてもよもぎ餅が出来ますか?
本当の粉末です。
ただ乾燥させて売ってるものとは違います。

インターネットで検索してみたんですが、白玉粉を使うよもぎ餅にはこのよもぎ粉末が使われているみたいなんですが、もち米100%でも代用できますか?

Aベストアンサー

私は各種製菓材料を売っている店で購入し、年末の餅つきに使っていますが、問題なくよもぎ餅になっています。
 餅は100%餅米ですしうまくいくと思いますが・・・。

Qエステの施術、専門店とホテルの違い

彼女に誕生日にエステを受けさせて欲しいと頼まれています。

エステは、専門店での施術と高級ホテルでの施術とでは何か違いがありますか?
一般的には高級ホテルでの施術の方が料金は高いかと思いますが、高いだけの価値はありますか?

彼女にプレゼント(?)するならどちらの方が良いか、関東近郊でのおすすめのお店など、アドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

エステといってもいろいろですよね。フェイシャル?ボディ?アロママッサージ?痩身?アーユルヴェーダ?・・・
専門店でも、例えば自宅を改造しておばさんが一人でやっているようなところがすごく良かったり、
逆に店構えは高級でも中にいる人は・・・なところもたくさんあります。
同じお店でも担当によって変わってしまうので施術のよしあしばかりはなんとも・・・
お誕生日ならホテルのエステがいいのではないでしょうか。設備や接客も一流を期待できますし、なにより気分上がりますよね。私でしたら断然ホテル!
あと、ホテルのほうが勧誘が無いと思います。

Qよもぎの入手方法

アメリカのインディアナ州在住の日本人です。

よもぎのお料理・お餅を作りたく、サイトを調べています。

よもぎは、種がなく、草をもらわなければならないとの事。
草がほしいのですが、ここら辺にはなさそうなので、どなたからかもらわなくてはなりません。

サイトを見ますと、庭や学校に生えていたり、アメリカでもよもぎがある様です。

郵送代は私もちで結構なので、どなたか、よもぎの草を根・泥つき(根が泥に埋まっている状態)で送ってくださる方はいないか、探しています。

この質問を見て、「よもぎが庭にあるから送ってもよい。」という方がいらっしゃれば、嬉しいのですが、よもぎの入手方法が分かる方は、お教え下さい。

Aベストアンサー

http://www.rakuten.co.jp/domon/478111/595881/

↑ここは販売されているようですね
ググってみると、ここばっかり出てきます。

Q蒸しタオル、チンしないでつくる方法

題名のとおりなんですが、蒸しタオルお風呂のなかでやるには、電子レンジがないから熱いお湯につけてしぼったらいいんですか?それと、毛穴が開くには何分ぐらい顔につけてたらいいんでしょうか?おしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

洗顔前の蒸しタオルですね。
45度のお湯に30秒間タオルを浸して絞ると蒸しタオルと同じになります。
お風呂より少し熱い程度ですから火傷しないくらいで良いと思いますよ。
顔に当て2分間蒸してから洗顔です。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukeana/keana_4.html

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukeana/keana_4.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報