アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮世絵、油絵、日本画、好きなのはどれですか~❓(^_^)/~

家に飾ってますか〜❓
幾らくらいでしたか〜❓

A 回答 (2件)

母親が小磯良平さんの絵、特に清楚な女性をモデルにした絵が好きで、私も子供のころから美術館に連れられて行ってました。


家に美術館の記念品みたいに売られているA3サイズの複製画、値段は1000円程度?が、額縁に入れて飾ってありました。

私は岩崎ちひろさんの水彩画にひかれて画集を持っていて、あるとき、同じような透明感のある水彩画でおおた慶文さんの存在を知って画集を買い求めたことがあります。
https://keibun.info/
でもマイブームも3年ほどの一過性で、画集はオークションで転売
画集の買値が2000円ぐらい
売れたのは5000円ぐらいでしたよ
    • good
    • 2

棟方志向さんの版画ですね。


さすがに購入はできませんねぇ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!