プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近映画鑑賞が趣味で週3で映画館に行っています。毎回同じ映画館で、フードとドリンクも頼んでいます。これだけ行っていれば店員さんに覚えられてしまうでしょうか?ちなみにユナイテッドシネマです。

A 回答 (4件)

そうでしょうね

    • good
    • 1

なかなか週3で映画館に行っている人はいないと思うので、同じ店員さんの所でフードとドリンクを頼むと覚えられると思います。

 
取り敢えず「こんにちは」と挨拶から始めてみてはどうですか?
それから徐々に二言三言と話しかけていけば良いと思います。
    • good
    • 1

いづ居る店員さんなら覚えるかもしれないですね。


でも、それの何がいけないの?って感じです。

そういう人ってあなた以外にもそれなりに居ますよ。
    • good
    • 0

覚えられたらいけないんですか?


私はよく世間話しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうありがとうございます。
顔見知りの店員さんと世間話できたらいいのですが、話しかけ方とか分からないのでちょっと照れくさいです、、、

お礼日時:2023/08/12 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!