アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日カラオケチェーンのバイトの面接があるのですが、金髪で面接を受けても大丈夫ですかね、?
応募する際の概要欄には「個性を尊重するため、髪色、髪型自由」との記載があったのですが、直前に心配になってきました。
ネットで調べてみると、店舗によっては金髪がダメとの情報もちらほら見受けられました。

A 回答 (5件)

それは店舗による、としか言えませんよ。

    • good
    • 0

それはバイト先が決める事で、ここで回答者が返事をするのは


無理です。採用規則に髪の毛の色の事が掛かれていたら、採用
されない事もあります。
    • good
    • 1

そのお店の接客スタイルにより変わる場合がありますが、


この場合は「個性を尊重するため、髪色、髪型自由」と
しっかりと明記されていますので全く問題はありませんよ。
黒系の色であろう金髪でも問題ないという事です。
ただ個人的な意見ですと、金髪はかなりインパクトがありますから、
比べれれば大人しい色の方がいいわいいと思います。
あとは面接官も人間ですので、意識的には問題ないと思っていても、
無意識でどう感じるかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

それは面接受けてみな分からんです。


 採用するかしないかは髪の毛の色だけでは決まらんし。
    • good
    • 0

正社員募集なら考えた方が良いでしょうが、バイトくらいなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!