プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いを信じない方はご遠慮ください。あくまでも六星占術として回答をお願いします。

木星人プラスで今年で大殺界がおわります。

私は男です。現在男友達と6年間ルームシェアをしていましたが、相手に彼女ができてから毎日遊んでばかり、家のことも何もしなくなり、毎日夜遅くに出かけたり帰ってきたり…それで何回も睡眠を妨げられ、さすがに嫌気がさしてきました…。

因みにルームシェアの相手も木星人プラスの大殺界です。

今年のマンション更新を機に解消しよいかな…と考えていますが、入居が12月だった為、解消すると今年の12月に引っ越しを終わらせなければなりません。
あと一ヶ月で大殺界を抜け、清々しく引っ越ししたいのですが、その場合は契約継続として12月の家賃2倍払わなければなりません。

流石にお金がもったいないです。しかもその後すぐ引っ越しとなるとますます考えてしまいます。

大殺界最後の年、しかもあと少しで大殺界があける12月に引っ越しって、やはりよろしくないですか?

ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

ご自身の、過去の大殺界の、運勢と事実を比べて、

当たっていたら、信じる、でもよろしいかと思います。
    • 0

細木数子の言う様に しないと 必ず死にます

• 0

大殺界の特徴 正常な判断がつかない いつもと違う行動がしたくなる

つまずく時期に
あれこれと言い訳をつけて何とか引っ越しを正当化しようとしていますから
この先の運命は最悪 改善はされません。
人の意見は聞きませんから
どツボにはまってください
運気のいい人に助言をもらってその人主導に事を進めるしか改善策はありませんがもう一人の同居人が反対します
    • 0