肘の黒ずみがとても気になっています。「バージンピンク」はどうなんでしょう?私にとっては高価なものなので買おうか迷っています。使ったことのある方教えてください。また、それ意外にもいいのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

私もスクラブなど使ったほうがいいと思いますよ。

一度に綺麗にしようとすると肌を傷めてしまうので、少しづつ根気良く使ってください。
また、お手入れ後はクリームやオイルを塗るといいですよ。
スクラブとはまた違うけど『プリティ』という液体の角質ケア商品があって、塗ってすり込んでいくと
消しゴムかすのような物がポロポロはがれて、結構楽しくてやみ付きになりますよ。
お値段も安いしドラックストアなどで売っているので一度試してみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます。
安いと試しやすいですね。
さっそく探してみます。

以前みのもんたの例のお昼の番組でオイルマッサージを2週間すると綺麗になった人の実例を見ました。

40代の女性でしたが、薬局で売っている食用ではないオリーブ油を500円玉くらいの大きさ分手に垂らし、両手になじませてからひじ・ひざ・あしをらせん状に15分から30分マッサージしてました。
2週間後は本当にきれいになっていました。
私も時々しますが、ひじのゴワゴワ感がなくなりますよ。
油は無印良品でも売ってます。私はホホバ油を愛用しています。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

こんばんは。

黒いのは角質が古くなってるからです。
よくスクラブ入りのひざ用のジェルとか売ってますよね?
あれをつけて、古い角質を取り除きましょう。
バージンピンクでは、あんまり効果ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。買う前に聞いてよかったです。
探してみます。ありがとうございました。