パチンコ雑誌(特に攻略の帝王)なんかに
勝てるように教養する講座がありますけど、
本当に勝てるようにしこんでくれるんでしょうか?
値段も十万前後するのでそんな気もするのですが..
実際に講座を受けた人いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

セット関係は(仮に儲かったとしても)完全に刑法に引っかかる犯罪行為です。

僕もゲーセンの知り合いのパチプロに正攻法を教えてもらって学生ながら今まで1100万ぐらい稼ぎましたが、僕も含めてまわりの知り合いのパチプロでその手のネタを使っている人は一人もいません。パチプロは人付き合いがあまり好きでなく一人で機械に向いていることが好きな人が多いようです。(僕は柔道をしておりそうでもありませんが。)しかしいつも一人というのもさびしいので友達になればただでいろいろと(初心者なら正攻法や釘読み、セミプロレベルになれば新台情報やおいしい店など)を教えてくれます。プロになりたければ、プロを探す。これが一番安上がりで確実です。また正攻法であれば雑誌(パチマガやガイド)を読めば十分です。それでわからなければ、パチンコで稼ぐのはあきらめてまず頭をどうにかしたほうがよいと思います。またあなたがよほど時間に余裕がある人でない限りパチプロになることは難しいことだけはたしかです。最後に正攻法のパチンコでは、よっぽどおいしい地域に住んでいない限り、年間トータルではせいぜい時給2000~3000円程度ですので、若い人(特に浪人生や暇な学生)のバイト代わりにはよいですが、社会人がわざわざやるほどのものではないと思います。
PS スロットで等価の地域なら、時間がなくても稼げるかも。
    • good
    • 0

セット情報ということであれば、99%嘘です。


昇天打法とかあるいは裏モノの見分け方・攻略情報、ボーダー理論、体感器攻略ぐらいであれば本ネタでしょうけど、買うほどのもんではありません(雑誌に載ってます)。

セットに関して言えば、たまに本ネタもあるにはありますが、基本的に犯罪集団が仕込むぐらいしかありませんので限られた地域の特定の台にしか通用しませんし、当然見張りもついてますので、どこからか漏れた情報を一般人が利用することは非常に危険です。
♯あとまれに数年に一度ぐらいなぜか、全国的にセット
♯が仕掛けられたROMが出回ることがありますが、そう
♯いうのは当然さっさと対策されます。
ということでネットなんかで売られている情報は100%嘘です。ちょっと考えたらわかりますけども、売るよりも自分で実践した方がはるかに儲かるからです(小人数だけ雇って決して情報が漏れないようにひっそりとがっぽりと)。

どうしても利用したかったらその手の人たちと直接お知りあいになることをお薦めします。が決してお薦めはしません(笑)
    • good
    • 0

他の方が言われているように、基本的にセット打法が安価で出回るわけがありません。

また、梁山泊の方が以前、TVで言ってましたが、基本的にセット打法はありません。10万で、攻略の講座っていうのは、だいたいホールの見分け方とか目押しの仕方、リーチ目の解説くらいで、個別の機種のセット打法などは教えてくれませんよ。私の友人がそういう講座で、数万損してます。ホールの見分け方なんて、出ている店や新装開店の店に行ったらいいし、目押しなんてなれだし、斜めに回転筒を見たら大体分かるし、リーチ目の解説なら、パチンコ雑誌見たら済むことです。それに、セット打法があるとしたら、大体数日でホールが対処しますので、効果はないとお考えいただいたらいいと思います。私の友人にパチンコ店の店長がいて、彼が言うには、この業界は、ネットワークが発達していて、だいたいそういうセットなどは、すぐに対処してしまうので、一円の得にもならないそうです。地道に研究するか運に任せる方が、身の安全です。(お金だけでなく体も・・・言っている意味お分かりでしょ)
    • good
    • 0

セット打法などの情報は一件数万円から数十万円で流通しています。


それも本物かガセかはやってみないと分からない。
しかし、本物だった場合、数十万円でも元は取れるそうです。ホールが対策を終えるまでに間に合えば、ですが。

全国の7割のホールが加盟しているネットワークがあるらしいです。
セット打ちの情報は本物もガセも含めてあっと言う間にホールに情報が回り、本物の情報にはその対策方法も伝わるそうです。
出してる客もいないといけないためにわざと対策しない店もあるとか。敵もさる物です。
で、少しでも効率よく元を取るために、ネットで売ってる奴もいる、と。混迷の世の中です。

昔、東京で「300万円で貴方をパチプロにします。」
ってのがテレビで紹介されてましたね。
生徒の半分が半年で元が取れる内容だったそうです。

10万円程度でそう都合の良い情報をくれるとは思えません。
セット打ちの類なら尚更やめた方が良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは、cool104といいます。



私もパチプロの端くれですが、所詮、出る台に座るか
どうかだけが、勝負です。
辞め時の見極めもありますが、出ない台に座った場合
何をしようと、出ませんよ。

ですので、辞め時の見極め方の講座とかなら、為に
成るかもしれません。

関係ないかもしれませんが、ゲームセンターにある
パチンコ台の設定のあまいものを見ていれば、
よく出る台の特徴がわかるかもしれません(逆も)

P.S 少しなら個人的にアドバイスできる点もあるかも
  しれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもしもの為に生活費を貯金

実家暮らしなのですが
もしもの為に生活費の4カ月分を貯金しておきたいのですが
そもそも生活費ってどの事を言うのでしょうか?

一人暮らしならば、
家賃、水道光熱費、食費、雑費、携帯代などを生活費と出来ますが
実家暮らしの私は
手取り13万のうち
6万を親に入れ
雑費10000円、自分の食事代、10000円、服代20000円
飲み代10000円、交通費5000円、化粧品5000円
ジム10000円です。

どれを生活費とすればいいのかわかりません。
それとも親にお金を渡してるので
もしものための生活費の貯金はしなくても大丈夫でしょうか?

年齢は28歳です。

Aベストアンサー

もしもの生活費は、だいたい半年分が必要と言われています。

あとは、100万円もっていれば、多少の期間はなんとかなるようです。

質問者様の今かかっているお金は、生活費とは言わないと思います。
生活するためのお金・・・電気、ガス、水道、家賃(住宅費)、食費、交通費、などです。

Qパチンコ攻略法

よく雑誌で、パチンコの攻略法を販売していますが実際の効果はあるのでしょうか?値段も¥30000~¥200000のもありこのバラツキは何か意味があるのでしょうか?実際に購入された方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

僕は無いですが、知り合いが攻略法を聞いて試したそうです。見事に今までの勝ち分を吐き出したそうです。(100万円位)「絶対に出る」と言われてセット打法を試みたが、なかなかそのセットが出来なかったそうです。

結局、ホールによって攻略法が通じない場合も多いらしく、それを見極めるのにもかなりの情報を必要とするようです。

で、攻略法の値段のばらつきは、情報の鮮度、信頼性、保証によって決められているようです。

・鮮度:攻略法が巷に出回ると、ホールも直ぐに対策を立ててその攻略法が使えなくなります。
・信頼性:今の攻略法に100%の物は殆ど有りません。(昔はパンクさせたら100%って有りました。)
・保証:攻略法をマスターするための講習会を開いているところもあるようです。かなり高いらしい。(10万円単位らしい)

こんな感じです。

最近は数千円の攻略法がオークションなどでかなり出ていますね。あれは、大抵が情報の転売なので、古くてつかえないようですよ。(でも、数千円だとだまされたと思って買う人が結構いるらしく意外と儲かるそうです。)

僕は無いですが、知り合いが攻略法を聞いて試したそうです。見事に今までの勝ち分を吐き出したそうです。(100万円位)「絶対に出る」と言われてセット打法を試みたが、なかなかそのセットが出来なかったそうです。

結局、ホールによって攻略法が通じない場合も多いらしく、それを見極めるのにもかなりの情報を必要とするようです。

で、攻略法の値段のばらつきは、情報の鮮度、信頼性、保証によって決められているようです。

・鮮度:攻略法が巷に出回ると、ホールも直ぐに対策を立ててその攻略法が使え...続きを読む

Q定年後の生活費

よく定年後の一カ月の生活費は28万とか?
ゆとりのある生活費は38万と聞きました。
ただ立場により違うと思いますが、収入が年金受給(17万)のみの生活なら、健康保険・市府民税は上記の生活費に含まれて要るのか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

>現在の生活費が40万弱掛かり~妻が不安がって要るが事実です。

持ち家で月40万の生活としたら掛かり過ぎですね、一般的には持ち家での場合は、全てを含めて(税金、車の保険、自家用車(普通車、但し車庫付)で夫婦がそれぞれ2万円程度の小遣いを取って31万としたものらしいです。ただし これは住宅や何らかのローンが残っていたり、賃貸住居の場合は参考にならないです。

試算で、
年金月17万x20年=4,080万
手持金・・・・・・・=4,000万
    計・・・・・=8,080万

現在生活費40万、
月生活費40万x20年=9,600万
手持金と年金計・・・・=8,080万
   不足金・・・・・=1,600万

仮想生活費31万、
手持金と年金計・・・・・・=8,080万
月生活費31万x20年・・ =7,440万
    残額・・・・・・・=  640万

従って現状としては月の生活費を31~32万で押さえる必要がありそうですね、しかし 長期の入院治療費、住宅の補修費は入っていません。

ご自分宅の正確な生活費を算出するには1年間、出来るだけ正確に記録し12で割って出すのが一番です。

>現在の生活費が40万弱掛かり~妻が不安がって要るが事実です。

持ち家で月40万の生活としたら掛かり過ぎですね、一般的には持ち家での場合は、全てを含めて(税金、車の保険、自家用車(普通車、但し車庫付)で夫婦がそれぞれ2万円程度の小遣いを取って31万としたものらしいです。ただし これは住宅や何らかのローンが残っていたり、賃貸住居の場合は参考にならないです。

試算で、
年金月17万x20年=4,080万
手持金・・・・・・・=4,000万
    計・・・・・=8,080万
...続きを読む

Qパチンコ攻略会社の対処法

数日前、パチンコパチスロの攻略情報の無料登録をしました。
無料で攻略情報が欲しかったのではなく、アフィリエイト目的で無料会員登録したのですが、無料会員登録したはずが、資料請求ページになっていました。
今日担当者から電話があって、色々質問したのですが、無料というのは登録が無料なだけで情報にはそれなりのお金がかかるようなことを言われました。
携帯電話を教えて欲しいと言われましたが、それは今日は教えていないのですが、明日資料が届いたら、連絡くれとの事でした。
明日は忙しいので日曜の10時に連絡すると約束はしました。
心配になって、ネットで調べたら、KO企画という会社は詐欺だとかいろんな悪い噂があるようで、一度電話してお断りするべきか、このまましらばっくれるかどうすればいいのか悩んでいます。しらばっくれて嫌がらせ等も怖いし・・・。どう対処するのがよいのかご意見宜しくお願いします。

Aベストアンサー

基本的にそのような詐欺企業は、利用契約に“有料”と書いていない会社が多いのですがそれは、契約条例違反なので請求額を払う必要は無いので安心してください
でも、それでも心配のときはそういう商品はクーリングオフが“全て”聞きますので送られてきたら速攻書いてある住所に着払いで送ってしまいましょう。
もし、その際に住所、電話番号が相手に知られている場合があるので、もしも相手が脅迫まがいのことをしてきたり、料金請求や裁判に持ちかけるなど言われたりしてもあまり関係ないです
度が過ぎる場合、警察へ
警察に行きづらかったら、市役所の消費者センターに問い合わせてみれば解決するかと…
消費者センターにいけなくても電話受付をしていますので平日の10:00~17:00までにかけてみてください
番号が解らなかったら電話の問い合わせセンターへ都道府県と住んでいる市町村の市役所消費者センターといえば教えてくれるはずです
お気をつけて。

注意
もしも利用契約の中に有料の旨が書いている場合に限り、クーリングオフ以外の対処法が無い場合があります
7日までに送り返せば料金は発生しません。
7日までに送り付けましょう
7日を過ぎたらどうなるかは…
私に経験が無いためわかりません…悪しからず。

基本的にそのような詐欺企業は、利用契約に“有料”と書いていない会社が多いのですがそれは、契約条例違反なので請求額を払う必要は無いので安心してください
でも、それでも心配のときはそういう商品はクーリングオフが“全て”聞きますので送られてきたら速攻書いてある住所に着払いで送ってしまいましょう。
もし、その際に住所、電話番号が相手に知られている場合があるので、もしも相手が脅迫まがいのことをしてきたり、料金請求や裁判に持ちかけるなど言われたりしてもあまり関係ないです
度が過ぎる場合、...続きを読む

Q妻が生活費を上げてくれと言ってきます

妻がよく生活費を上げてくれと言ってきます。

私 35歳 (手取り 45万くらい、ボーナス無)
妻 33歳 (手取り 2~3万くらい? 不明です)
子供 2人(9歳、8歳)
妻の母が同居(手取り 不明)

現在妻に生活費として10万円渡しています。
光熱費、通信費、教育費、住宅費、自動車維持費、レジャー費などは上記
生活費に含まれておらず、外食も月1回程度(行かない月もあります)です。

生活費の内訳としては、
・食費
・日用品
・雑費
・妻・子供の医療費(定期通院ではなく、たまに歯医者に行くぐらい)
ぐらいなのですが、10万でも足りないと言ってきます。

私的には普通に生活ができる位の生活費を上げているつもりですが、
みなさんから見て如何でしょうか?

Aベストアンサー

10万はちょっと厳しいかなー。
もちろん10万で足りる月もあるでしょうが、
足りない月の方が多いのではないでしょうか?

うちは大人2人、小学生2人、幼児1人の家族ですが、
食費が結構かかります。
うちは米代月6000円、
あとは1日1500~2000円(1人300~400円)に収まるよう努力しますが、
小学3,4年にもなれば大人並みに食べるので、
月に1,2度の外食や嗜好品も含めて食費だけで6~7万円かかります。

日用品は、6000~1万円。
学校の集金類や文具等2人分で、7000~10000円。
あとは子供会会費やPTA会費、地区会費や自治会費、寺割、
半強制的な募金など、月で割ると5000円。
その他に医療費や奥さんや子どもの美容・理容代、
子どものお小遣い等や子どもの関係するイベントなど・・・
1つ1つは少ないですが、積み重ねると結構な額がかかるんですよ。

質問者様宅は大人3人子ども2人なので、
うちより食費がかかっているかもしれないですね。
でも通信費がやけに高いようですが、
ここを1万削って生活費にあててはいかがでしょうか?
奥様が浪費してる訳ではなく生活費でしょ?
あまり倹約し過ぎると食事の質も落ちますし、
もう少し柔軟に対応してあげて下さい。

10万はちょっと厳しいかなー。
もちろん10万で足りる月もあるでしょうが、
足りない月の方が多いのではないでしょうか?

うちは大人2人、小学生2人、幼児1人の家族ですが、
食費が結構かかります。
うちは米代月6000円、
あとは1日1500~2000円(1人300~400円)に収まるよう努力しますが、
小学3,4年にもなれば大人並みに食べるので、
月に1,2度の外食や嗜好品も含めて食費だけで6~7万円かかります。

日用品は、6000~1万円。
学校の集金類や文具等2人分で、7000~10000円。
あとは子供会...続きを読む

Qパチンコ攻略法について

パチンコ攻略法について、質問です。
インターネットや雑誌等に「無料パチンコ攻略法」とか
「有料パチンコ攻略法」って掲載されてますが、このパチンコ攻略法、
有効なのでしょうか。
以前も有名なパチンコ攻略法が問題になってましたし、この所、
訴えられている「パチンコ攻略法」も見受けられます。
私も含め周りの人は、【海系】を良くやるのですが、その中には、
この攻略法は、使えたという人も居れば、同じ攻略法で全く駄目だった
という人もいます。
自分は、人間の作った遊戯機器であり、人間の作ったSOFTですから、
任天堂等のGAME機の様に攻略法は、有るのかなとも思うのですが、
如何でしょうか。意見を聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

お金を取る「攻略法」は、100%詐欺です。
取らないのは「迷信」です。
「釘の読み方」は、技術ですから正当な「攻略方法」としてありえます。

パチンコの大当たりは、玉が入るごとに、機械の裏でルーレットを回して抽選しているだけです。とても簡単な装置です。
リーチで楽しい画面を見せてワクワクさせるのは、メインのルーレットとは別に「演出動画を選んで見せる」ルーレットがあり、ここで色んなリーチ画面を選んで放映します。リーチのときに長い動画を見せてくれますが、そのときにはすでにメインのルーレットでは「あたり」か「はずれ」は確定しています。

確かに、この抽選装置は人間が作ったものなので、改造して当選率を変えることはできます。しかし、それは違法行為なので、警察に摘発されます。

無料のものは、ひとつの楽しみ方として「おまじない」程度に信じて実行してもよいですが、有料のものには絶対手を出さないでください。200万円くらいは普通に巻き上げられます。

Q親に生活費を渡す日。

久しぶりに質問させていただきますm(__)m生活費の事です。

今春、地元の一企業に就職をしました。自宅から通勤しています。
いろいろと出費があり、先月の初給料では家に生活費を入れることができなかったので、
今月より生活費を入れるという約束を母としていました。
そして今日が給料日だったのですが、今日、生活費を入れなかったことに母がキレました。

今日はとりあえず急を要する出費の分だけを引き出し、生活費などは後日、と考えていました。
しかしどうやら母にはそれが不満だったらしく、生活費を要求され、まだ準備していないと答えるとだんだん機嫌が悪くなりました。
はじめは何が原因で機嫌が悪いのか全く分からなかったのですが、聞けば「生活費を入れないから」。
誠意がない、口ばっかり、とブツブツ言われ参ってしまいました。。
確かに大学を卒業してまで世話になっているのだから・・とも思いますが。。
払わないつもりはないのに口ばっかりと言われ、私も多少カチンときました(-"-;
どうなんでしょう?やはり生活費は給料をもらったその日に渡すべきなのでしょうか??

よろしくお願いしますm(__)m
今、家に生活費を入れているという方の支払日(?)なども聞けたら、と思っています☆

久しぶりに質問させていただきますm(__)m生活費の事です。

今春、地元の一企業に就職をしました。自宅から通勤しています。
いろいろと出費があり、先月の初給料では家に生活費を入れることができなかったので、
今月より生活費を入れるという約束を母としていました。
そして今日が給料日だったのですが、今日、生活費を入れなかったことに母がキレました。

今日はとりあえず急を要する出費の分だけを引き出し、生活費などは後日、と考えていました。
しかしどうやら母にはそれが不満だったらしく、生...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。
就職おめでとうございます。
早速ですが、残念ながらあなたの分が悪いようですね。
お母さんが怒るのはもっともだと思います。
今回の問題は相手が身内ですが、あなたが一人暮しを始めたり結婚して所帯を持ったりすると、相手は民間企業になります。
要は賃貸住宅の家賃や車のローン、住宅ローンなどです。
また、毎月必ずかかる固定費がありますよね。
そういうものは、自分の収入から先に抜いて、支払ってしまうかきちんととって置かないといけません。
家賃を滞納する人のほとんどが、あなたがお母さんに言った言い訳と同じような事を言うんです。
払うつもりはある!って。
払うつもりがあるなら、収入が入ったらすぐにその分をのけておくべきなのに、それをしなかったというのは、払う気が無いのと同じ事なんです。

あなたは急を要する出費を優先させていますが、それはなんですか?
それを支払わないと死んでしまいますか?
あなたがお母さんに支払う約束をした生活費は、あなたが賃貸に住んでいたら家賃と同じです。
家賃を払わないと追い出され、場合によっては死を意味します。
ちょっと大げさですけどね、でも、そういう事なんです。
家賃やローンは、あなたが思っている「急を要する支払」と同じくらい比重が高いと意識して下さい。

まだ若いから、しかも自宅に同居しているのであまり緊迫感が無いんだと思いますが、独立したら思い知らされると思います。

実は僕も家賃をたびたび滞納した時期があったんですが、毎回しつこく督促されます。
家賃の滞納には厳しく対処しないと、どんどん大変な事になるのは賃貸住宅業界では常識で、1回でも許しちゃいけないと、どこの会社のマニュアルにも書いてあります。

そういう将来のための訓練でもあるので、きちんと、約束した支払は最優先で給料から抜くように、要は給料が入ったら即支払う事です。

払う気があるのなら、それで問題無いはずですよね?

もしそれで足りなくなるのなら、あなたの欲しい物を買うのを諦めるしかありません。

独立して子供も出来たりしたら、結局はそうなるんです。
昔の自分とそっくりな事を質問されていたので厳しい言葉になりましたが、がんばって下さいね、応援していますよ!

こんばんわ。
就職おめでとうございます。
早速ですが、残念ながらあなたの分が悪いようですね。
お母さんが怒るのはもっともだと思います。
今回の問題は相手が身内ですが、あなたが一人暮しを始めたり結婚して所帯を持ったりすると、相手は民間企業になります。
要は賃貸住宅の家賃や車のローン、住宅ローンなどです。
また、毎月必ずかかる固定費がありますよね。
そういうものは、自分の収入から先に抜いて、支払ってしまうかきちんととって置かないといけません。
家賃を滞納する人のほとんどが、あ...続きを読む

Qパチンコ攻略ガイドとかに乗ってる好調台って本当ですか?

スロットしかやっていないのですが
友人にエヴァSEの攻略ガイドみたいなのを見せてもらいました。
・このプレミアがきたら好調
・???~???Gでこの演出がきたらしばらく当たらない
とか眉唾なかんじがしたのですが
パチンコって玉がチェッカーに入るごとに1/360とかの確率で抽選しているのではないのでしょうか?
スロットでいうところのジャグラーとか純Aと同じですよね。
演出で熱いゾーン(?)みたいなことは判別できるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

パチンコは質問者さんの考える通りでチャッカーに玉が入ったときに当たり・ハズレを抽選しています。なので、「好調台は○○G~○○Gで□□演出」等と書かれているのは全部オカルトです。
ですが、周りに迷惑のかからない自分が楽しめる程度オカルトは持っていると楽しいですねw

最近のパチンコは確変が液晶で判別できない様になってたり(ランプでわかるけど)するので、もしパチンコを打つのであれば少しだけ勉強が必要かもしれないですね。

Q生活費の分担

私は今、育児休暇中です。
生活費のことで旦那と揉めています。
旦那は、私に育児休暇の給付金が入った時は、生活費を全て私から出せと言います。 うちの生活費は約8万です。
旦那の給料は手取り約20万。そこから、バツイチなので養育費8万が引かれます。(実質約12万)
私の育児休暇給付金は隔月16万です。
普段は旦那の給料から、でも給付金が入ったら私に全て出せと言います。
旦那は、残った自分の給料は貯金すると言っていますが、毎月4~6万の使途不明金があるため信用できません。
でも旦那は、私が前回の給付金を全て生活費と自分の服、子供用品などに使いきったり、生活費が足りず旦那の口座から勝手に引き出したりした為に、私の方が信用できないと言います。
貯蓄用口座に2人で貯めれば良いと思うのですが、それでも、金が入ったら私に生活費を出せと言う。

せめて食費とミルクとオムツ代は出して、と言っていますが、聞き入れてくれません。
使途不明金の行き先は「わからない」の一点張りです。
どうしたら良いでしょうか。
生活費全額私が出すべきですか?

Aベストアンサー

どっちも、どっちと思います。
お互いにお互いの事を信用していないのですから、うまくは行かないですよね。

今を生きる為だけに、お互いに勝手にお金を使っているだけでは…?

お子さんの将来の事、ちゃんと考えていますか?

ミルク・オムツ代を誰が出すという問題ではないと思いますよ。

お互いに収入があるのだったら、二人のお金を一つにして、そこから生活費、お互いの小遣い、子供の為の貯蓄、家族の為の貯蓄と分けていかないと、将来の事が不安ではないですか?

婚姻前の貯蓄は、お互いの貯蓄ですが、婚姻後の収入は、家族の為ではないのですか?

Q夫がパチンコ攻略法を買おうとしています

夫が「自分のこづかいで20万のローンを組みたい。
その為に新規に銀行口座を作って、持っている
クレジットカードのうちの1枚をその口座に変更したい」
と言い出だしました。
理由は『パチンコの攻略法を買いたい』という事で
なんとかやめるよう説得したいと思うのです。

夫が自分のこづかい20万をどうしようと勝手なのですが(笑)
夫の仕事は業界的に給料が安く、おこづかいは
月2万円が限界です。
そのうちの1万円をローン(20ヶ月)
残1万円で、タバコ、余計に飲みたいお酒、漫画、雑誌、
パチンコ代なんて不可能で、家計に被害が及ぶのは明らか。
となるとなんとしても阻止せねば…( ̄∀ ̄;)

私の父親はパチンコ我人生、私自身も独身時代パチンコをしていて
正直「20万の価値がある攻略法なんてあるのかぁ?」と思うし、
以前ニュース番組の特集で、攻略法の会社、
その広告、記事を作る会社、それを載せる雑誌社が実は全て
同じ会社というのをやっていて感心した覚えがあります。

「買った人だけが実践するからパチンコ屋は潰れない」
「他人には絶対情報が漏れないシステムになっている」
「そのために高額」
「毎回少しづつ勝つ方法で一攫千金じゃないから怪しくない」
と聞いてるだけで笑っちゃうような訴えなのです。
結局「お前に相談したのは半分止めて欲しかったのかも知れない」
と言いつつ申し込み期限(笑)が迫っているらしく、
ため息ばかりついています。

普段ニュース、新聞は欠かさず理解力もある人なのですが、
パチンコとなると冷静さを欠くようです。
どう言えば納得してもらえるでしょう?

夫が「自分のこづかいで20万のローンを組みたい。
その為に新規に銀行口座を作って、持っている
クレジットカードのうちの1枚をその口座に変更したい」
と言い出だしました。
理由は『パチンコの攻略法を買いたい』という事で
なんとかやめるよう説得したいと思うのです。

夫が自分のこづかい20万をどうしようと勝手なのですが(笑)
夫の仕事は業界的に給料が安く、おこづかいは
月2万円が限界です。
そのうちの1万円をローン(20ヶ月)
残1万円で、タバコ、余計に飲みたいお酒、漫画、雑誌、
パチンコ...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、10数年前の梁山泊の無限連荘打法は使えました。
38箱を山と積んだ経験があります。
一昨日も、我が家へ梁山泊から100万円の攻略法の案内が届きました。
もちろん、買いません。
もはや、その手のものは存在しないからです。

ところで、どうしても確実に勝ちたいのならば<必勝方法>を伝授します。
上手くいけば、年間で3、40万円を稼ぎ出せます。

1、月々の元手は12,000に限定する。20,000は、ちと多いです。
2、勝った分は、即日に家計に入れる。
3、元手を使い切ったらパチンコ屋へは出向かない。

つまり、元手が増えた分には一切手を付けないことです。
完全な<勝ち逃げ方式>です。
これですと、<パチンコ>も質問者も安心と思います。

2005年:家計へ40万円。
2006年:家計へ12万円。

が、私の実績です。

僅か、12,000の元手で稼ぎ出す。
確かに、至難の技です。
が、パチンコは確率勝負です。
2月に1回でも、データ勝負に勝てばいい訳です。
最初は、確実に、12,000を24,000にして家計に12,000を戻すことを狙います。
これで、家計は±ゼロです。
次に、12,000を50,000にすることを狙います。これで、やっと、+38,000です。
私の言う儲けとは、このプラス部分の総計です。
先ずは、この方式に徹するという決意が求められます。
勝ち分を回す限りでは、胴元の勝ちは動きません。

質問者もご主人も幸福になるには、こうして儲け続けることです。
頑張らして下さい。

確かに、10数年前の梁山泊の無限連荘打法は使えました。
38箱を山と積んだ経験があります。
一昨日も、我が家へ梁山泊から100万円の攻略法の案内が届きました。
もちろん、買いません。
もはや、その手のものは存在しないからです。

ところで、どうしても確実に勝ちたいのならば<必勝方法>を伝授します。
上手くいけば、年間で3、40万円を稼ぎ出せます。

1、月々の元手は12,000に限定する。20,000は、ちと多いです。
2、勝った分は、即日に家計に入れる。
3、元手を使い切ったらパチンコ屋へは...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報