アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32〜3歳のバツイチの方と付き合う前に確認した方がいいことありますか?
あと離婚してから付き合った人数は何人まだったら安心して付き合えますか?個人的な意見で構いません

質問者からの補足コメント

  • 相手女性です
    離婚してから2人付き合ってどっちも1年くらいだそうです
    2人までだったら相手の男性に問題があったで判断していいですかね?

      補足日時:2023/08/14 18:53

A 回答 (6件)

バツイチの人って、どれだけ相手の浮気ギャンブルだと言っても、いい人一人もいないよ。

誓ったのを覆せるんだぜ。
    • good
    • 2

前妻との離婚理由


養育費はいくらはらっているのか?
離婚した後に、付き合った2人とは、なぜ別れたのか?
    • good
    • 0

過去に中絶手術を何回したか。


過去に未婚の時の
子供を養子に出したか
反社会的勢力団体に
入会しているか
宗教団体に入っているか
    • good
    • 0

ご自分で気になることを聞いてください。


他人に参考意見を聞く時点で付き合う気があるとは思えません。

あなたの恋愛ですよ?
なぜ自分の好きなようにやらないんでしょうか?
    • good
    • 1

病気がないか位です

    • good
    • 0

>付き合う前に確認した方がいいことありますか?


◎先ずはとにかく結婚前提の交際か否かの意志確認
◎離婚理由とその確認 
◎離婚の際慰謝料が発生したか否か
◎心身の健康状態 特に精神病などの持病等は絶対にないこと!! 
◎就職先 月収または年収
◎住所と家庭環境 最終学歴
◎子あり・なし あれば親権と養育費について

◎結婚した場合の衣食住と、家庭経済をどうするのか!の考えも
 とても重要です。

※付き合った人数には関知しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!