プロが教えるわが家の防犯対策術!

すかしっ屁は音がなる通常の屁よりも臭いとおばあちゃんが言ったんですけどマジですか?

A 回答 (4件)

とある解説には、



 音のしない「おなら」は、大きな音の「おなら」に比べて、
一回の量が少なく、肛門上皮を振るわせないからで、
細菌により発生したガスの割合が高い為、くさいと思われます。
    • good
    • 1

屁のこきかたで、すかしって我慢した濃厚な屁を音もなく


時間をかけ押し出すのでケツの穴も熱くなるぐらいに濃い
のがでますよ。

今度、おばあちゃんに「にぎりにするちらしにする?」と
からかってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の文に笑いましたw

お礼日時:2023/08/15 13:40

自分でやってみたらわかります。


屁こいたときのおとにおい
    • good
    • 0

私の経験上、それは当たっている。


たぶん、予想せずふいに匂ってくるので、余計にその時のダメージが大きいのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!