アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父(1918年生まれ 1941年帝国大卒 医者) に感謝することがいっぱいです。

祖父がいたからか?そのおかげで
●戦争することがなくなった
(祖父も出ていないですが→医学は必要ないとのことです)
●第1外国語は独語になることができた
(祖父が終戦までに開業医となりました。そのおかげで孫である私も英語を勉強せずに済んだ。それ以降の医師は英語が必要です)
●現在のテレビ番組に流されずに済んだ
(カラーテレビ以降も含む。特に80年代からの歌はあまり良いと思わない)

祖父にお礼を言いたいのですが、スマホが普及(2015年くらい)したちょうどに他界。→ スマホ目(怒)
※子どもの頃、よい祖父なのか?がわからなかった(涙)

どうしようもありませんよね?

A 回答 (2件)

だから


従兄 長男 1970年(早生まれ)
この書き方がおかしいって気付きませんか?
これだと従兄の長男ですよ。
だから従兄がいないってずっと言ってるんです。
要は従兄だけでいいんですよ。
    • good
    • 0

そんなことはどうでもいい。


④従兄弟長男 1970年(早生まれ)
これを解決してください。
従兄弟はどこ行った?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私には従兄弟がたくさんいるため、
プロフィール記載がわかりにくくなってしまいました。

修正しましたので、
これでも わかりづらかったらすいません。

お礼日時:2023/08/16 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!