プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD収録の動画を一部修正(一部短縮)したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
ソフトの入手が必要なら、出来れば無料ソフトの名前を教えて頂きたいし、
ソフトの操作方法もお教え頂きたく、よろしくご指導お願い致します。

A 回答 (3件)

Leawo DVD変換という変換ソフトをお勧めします。

DVDから映像を取り出して、直接編集することが可能です。
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-copy-dvd-to …

編集してから、もしまたDVDに焼きたい場合は、オーサリングソフトを使えば良いです。
https://www.leawo.org/jp/tips/burn-mp4-to-dvd-fr …

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2023/08/16 13:06

https://filmora.wondershare.co.jp/ads/video-edit …

操作は直感的にできますよ。DVDから吸い出した動画をこれで編集しDVD-Rに書き込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2023/08/15 15:09

一応、手段はありますが、


一般板では、タブーな内容ですので、
他で探して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!