dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに聞きたいことがあります コンビニや インターネットや 支払いに使える いろんなとこで使える 店舗 アプリで あと 支払い に使える カードがなくても 振り込みや コンビニ やいろんなとこで使える アプリがありませんか 具体的に教えてください 返事をください 早く ください 複数 ください

A 回答 (4件)

日本銀行券

    • good
    • 0

お店や店舗によって使える、使えないはありますからアプリで使えるってのは厳しいかもでもスマホアプリ入れて使えるのは…PayPay、楽

Pay.Tカードアプリ、トライアルのスーペイアプリ、ポンタカードアプリ、バンドルアプリ、Vプリからな、WAONカードアプリ、などスマホ入れといたらカードなくてもスマホでピッて
    • good
    • 0

クレジットカードもそうですが、現金以外の決済はそれぞれ加盟店があり、各お店がどの決済と契約しているかによります。


クレジットカード不要のところであれば、PayPayやPaidyが比較的多いですが、全てが適用できるとは言いきれません。
したがって、「ない」というのがほぼ正解です。
    • good
    • 0

それぞれ出してる会社が違いますからねぇ…カードやアプリで統一は相当難しいのでは?


一つの会社がM&Aでしたっけ?
一つに纏めてしまえば不可能では無いでしょうけど
現実的に数百以上ある会社を纏めるのは現実的では無い気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!