アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議なんですが…ネットで無料アダルト動画を数分みただけなのにスマホGB(ギガ)減るの早いしアダルト動画みなかって普通に動画みたらGB(ギガ)減るのは早くないの違いはなぜ?

A 回答 (5件)

無料かどうかは関係ないでしょう。


動画自体の画質の問題ですから。

減るのが早いということは、それだけ高画質な動画だということだけでしょう。
    • good
    • 0

単純に容量の問題です。



アダルト動画って一般的に宣伝の動画もたくさん読み込むようになっているのですよ。ですのでそのぶん、普通の動画よりもデータ量が多くなる傾向があります。

ですのでGB(ギガ)減るのが早いのでしょう。
    • good
    • 1

通信量?保存容量?


どっちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信量とGBです

お礼日時:2023/08/16 08:16

数分見ている間に、バックグランドではどんどんDLされているのです


どうせなら全部みればいいのに
...見ていてない部分はDLの一時ファイルで消えるだけで残ったのは通信料金
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部見ればってさぁ〜最後まで動画みたらギガ半端なく減るよだから数分なんよ

お礼日時:2023/08/16 07:49

同じ「動画」でも、画面サイズや解像度によって、必要なデータ量には差があります。


なので、差が出ているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています