プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DJをしている20歳の弟に成人祝いも兼ねてアクセサリー(ペンダント)送りたいと思います。

私はDJの業界に全く詳しくなく、弟とは離れて暮らしているので本人がどんなアクセサリーをつけているのかもよく知りません。

弟はおしゃれなほうだと思いますが、こてこての高級ブランドを身につけるようなタイプではなく、さりげないおしゃれが好きなタイプです。だけど安物は好まないと思います。

DJ業界でも通用するような、ある程度ちゃんとしたブランドで、さりげなくかっこいいペンダントってどんなものがありますでしょうか。
ペンダント以外でもよいのですが。
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

トータルのファッションで見ることがほとんどなので、弟さんの普段の服装や着ているブランドが分からないことには、おすすめが難しいかもです、何にでも合うものとなると、クロムハーツ系だとおもいます。

(Chrome Hearts/メンズ CHARM BS FLEUR SLV/商品番号 CHC-002等)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

ジャムホームメイド』編み込みレザー3連ブレス

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
可愛いブレスレットですね(^-^)
参考にさせていただきます!