アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球日大三高優勝できそうですか?
昨日の試合もよかった
たまには日大三高に夢見せてやりたいです
大阪桐蔭も早稲田実業も予選で負けたし。

A 回答 (3件)

んーん、そうなるといいですね。



百回を超える大会の歴史では
初出場初優勝、完全ノーマークの学校が優勝することもありました。

決して夢ではないと思いますよ。

まぁ、大方の予想を見ると仙台育英、履正社が頭一つ抜けていますよね。
この対戦が今日、今現在やっているところです。
実質上決勝戦とまで言われています。

5回裏途中で終わって3:3、いい試合やってます。

いずれかが残りますが、これを倒すのはかなり難しいですよね。

他にも慶応、智弁学園と花巻東の勝者、などともぶつかる可能性はあります。

まだベスト8がそろってませんが、今日勝って日大三高がベスト8に残ったとして、優勝予想オッズで33倍なので7番から8番手です。

参考までに履正社は7倍、仙台育英は5倍、智弁学園7倍、沖縄尚学9倍です。

昨日オッズ20倍の慶応が7倍の広陵に勝ちましたので
オッズが高いからと言って負けが決まったわけじゃありません。

しかし、オッズの低い、一桁のチームに最低3試合連続で勝たなければならないのですから、相当難しいことは確かです。

日本ハムがオリックスに4連勝するようなもんです。

いずれにせよ優勝するには今日を含めてあと4つ勝たなければなりません。
今日勝ったとしても準々決勝はつわものぞろいです。
さらに準決勝、ここまでくればどこが優勝してもおかしくない
強豪です。
まずは、今日と準々決勝を勝つことですね。

頑張ってほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/17 13:34

「日大」イコール「クソ」であるという印象しかありません


ビッグモーターと同じであるという印象しかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは、笑いましたBA差し上げます

お礼日時:2023/08/17 13:33

たまには日大三高いいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/17 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!