アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとずっと気になっていたのですがこのマザーのPOWERLEDのコネクタってどこにあるんですか?使用には問題ないので今まで使ってませんでしたが、ずっと気になっています。ご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

確かにわかりにくいですね。

説明書のアドレスを上げておきます。

説明書のpage3-11を見てください。「KeyLock」って5ピンのコネクタの1番ピンに有ります。コレとグランドの3or5ピンとつなげば光ると思います。

参考URL:http://tux.anu.edu.au/Projects/Beowulf/kp6bs.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、一度試してみます。

お礼日時:2001/09/23 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!