最近、gooのフリーメールでメールの受信が出来なくなってしまいました。
本当に困っています。
送信は出来るのですが、何故かメールの受信ができません。
どなたかおわかりになる方、教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

私も、14日以降、受信が出来ていないです。



コミュニティトップに、
「只今、混雑のためメールの受信が遅れております。ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください」
と出ていますね。

また、FAQには、以下のように書いてあります。

・メールの送受信ができません
gooコミュニティへのアクセスが集中しているために送受信に時間がかかることがございます。今まで問題なく送受信できていたのに急にできなくなった場合や、新規に登録したIDで送受信ができないという場合は、しばらくお待ちいただき再度ログインしてメールをご確認ください。

それでも送受信ができないときは、以下の情報をgoo事務局までお知らせください。

フリーメールのメールアドレス(ログイン名)
ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合)
登録者のお名前
使用OSとそのバージョン(Win98、MacOS8等)およびご利用のブラウザとそのバージョン(Internet Explorer4.X, Netscape 4.X等)
インターネット接続環境(LAN、モデム33.6kbps、ISDN回線等)
お問い合わせ先:info-c@goo.ne.jp

以上。

♯無料だから、あまり文句は言えないんですけどね・・・。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました^^

もうちょっと待ってみます。

お礼日時:2001/09/17 15:57

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ