アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、県営住宅に住んでいて、家の風呂が故障しました。

風呂を買ったところは、県営住宅じゃなくて、別の店なのですが、県営住宅の管理者は風呂の修理をしてくれなくて、風呂を買った店の人が風呂の修理をしてくれますか?

A 回答 (4件)

まずは買った店に相談して下さい。


治せるかどうかは、部品があるか否かにかかってきます。
製造中止していたりメーカが撤退しているところもあったりします。
    • good
    • 0

県営住宅の場合、風呂の設置は居住者の責任になります。


県営住宅の管理者が修理などしてくれません。

購入した店で修理をお願いしましょう。
    • good
    • 0

No.1の方の回答に補足です。



ホームセンターのなんでも修理は仲介で下請けに回してしまうので工賃がお高めになりますのご注意ください。

購入した店に頼むか、よそに頼むにしても見積もりを複数とる事をお勧めいたします。
    • good
    • 1

お風呂を買ったお店に相談しましょう。


直してくれるはずです。
それでも直してくれないならホームセンターで何でも修理を受け付けるお店があるので調べてみましょう。
大抵は買うお店で修理をしてもらえるはずですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!