プロが教えるわが家の防犯対策術!

放射線を大量に浴びて身体が動きません。医療機関で診察を受けたいのですが、精神障がい者手帳を取ったら、何か誤解しているようで診察が受けられなかったり、警察呼ばれそうになったりして、不当な扱いを受けて困っています。どうしたら誤解がとけて、診察が受けられますか?

A 回答 (4件)

ここにも同様の質問がたくさんあります。

参考にして下さい。

放射線に被ばくして身体が動きません。どこの病院でみてもらえばいいですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13334487.html

放射線を大量に浴びて、自分の身体から放射線が出ている感じなのですが、他人に影響を与えないで収入を得る方法ありますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13483655.html

放射線を大量に浴びで白く身体が動きません。どこに相談したら医医のですか? 鹿児島県で。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13457665.html

放射線に被ばくして身体が動きません。どこの病院でみてもらえばいいですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13334487.html
    • good
    • 0

此処で言えば診察が出来る・・



それが誤解の原因
    • good
    • 1

Quora に同様の質問がさくさんあります。

そちらをご覧になってみてください。

(以下は質問の例です)

放射線を浴びたのですが、どこに相談したり、診察を受けたらいいのでしょうか?
https://jp.quora.com/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A …


放射線を大量に浴びて、身体が動きません。どこで診察を受けたらいいですか?
https://jp.quora.com/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A …


ではお大事に。
    • good
    • 2

放射能を大量に浴びたとは、もともと大気中に含まれる微弱でも長時間浴びたと思った妄想なのですか。

それとも原子力発電所に勤めていたのですか?障がい者手帳をすっとぼけて病院に提出しなければいい感じですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A