アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は会社の寮に住んでいるのですが、共同のお風呂でオナホ
を洗っていたら寮の人に見られました。しかも、その人は会社でそこそこ会う人で(会釈や、軽い挨拶をする程度)どう思われたか、そもそもバレていたのか、他の人に言ってないか不安です。
これってやばいですかね?

A 回答 (9件)

ヤバいですね。


そのおナホに白いのが残ってたらそいつに使われたということです
    • good
    • 0

ワタシだったら、面白いのを目撃した


ということで
言いふらしますけどね。

女性には言いませんが。

そんなところで、そんなモノを洗うのが
迂闊でしたね。
    • good
    • 0

男性だったら問題はないでしょう。


女性にみられたら、どうかと思いますが。
    • good
    • 0

そういう場面に直面して状況を把握してたなら、面白い話題として人に話してるかもしれませんね。


今の世の中、面白い話をして注目されたい承認欲求の強い人は多いですから。
「―してるところに鉢合わせてさぁ。普段話しない奴だし?そのまま立ち去るしかなくね?つかさぁ、そんなもんを―」
とかね。

バレてるかバレてないかわからない時点でヤバいね。
なるようになるしか無いです。
    • good
    • 0

男にバレたなら気にする必要ないのでは?

    • good
    • 0

その事を隠して、俺の秘密みた?みたいに先に聞けば大丈夫?秘密は適当に別の差し障りの無い話題にすり替えて下さい!

    • good
    • 0

普通の大人なら、そんな個人のプライバシーにかかわることは言わないでしょう。

    • good
    • 0

お互い男、蛇の道は蛇ですよ。

心配ご無用です。
https://dime.jp/genre/1218896/
    • good
    • 0

やばいかも?会社の噂にならぬように、その人に口止めしましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、もしかしたらバレてないかもと考えると...
口止めしようとしてバレたら最悪です...

お礼日時:2023/08/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています