プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。高校野球が行われていますが、仙台育英高校強いね。次の相手が花巻東だが、もし、この試合花巻東が勝ったら優勝するのではないかとの噂。ここに来て、岡山県代表のおかやま山陽高校が好調だ。奇しくも3試合とも日大系の高校に勝った。ネットでこんな話題があります。今年は岡山県野勢いが止まらないと言われている。高校サッカーで岡山学芸館が優勝したので、もしかするとおかやま山陽が優勝するのではとの噂がある。おかやま山陽が勝つのですか?ついでに言わせてもらうと、北海高校が買ったのは相手が弱いからで今年はまぐれ勝ったようなもんですよ。言っちゃ悪いが。

A 回答 (1件)

おかやま山陽優勝するかもしれません。

少なくとも決勝進出はする気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
おかやま山陽負けちゃいましたね。残念です。
いよいよセミファイナルですが、土浦日大強いですね。
この高校開幕戦で勝ったのでしょう。もしかすると優勝かも。何故なら、春の選抜高校野球も開幕戦で山梨学院が勝って優勝したからね。有り得ないか?

お礼日時:2023/08/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!