アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

日テレで「歌スタ」という番組があるのを知り、HP(http://www.ntv.co.jp/utasta/)を調べてみたところ、5月4日に公開オーディションがあるみたいです。このオーディションは審査なしで直接会場に行けば、参加できるのでしょうか??HPにはあまり詳しく載っていないので、不安です。日テレの視聴者センターに何度か電話もかけてみたのですが、つながりませんし...(-_-;)  
滋賀県から新幹線でひとりで行くつもりなので、行ってみて「やっぱり参加できなかった...」というのは少しツライので、番組をご覧になっている方、どうか教えてください。

よろしくお願いいたします。m(__)m

A 回答 (1件)

HP確認したところ


「※11:30から“うたい人”になれる整理券を配ります。」
と書いてありましたのでその時間までに会場へ行けばいいみたいですね。

もう一度じっくり読んでみてください。
頑張ってくださいね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
やはりそうですよね!読んではいたのですが、番組をみたことないし、もともとはDAMステーションでの応募の番組なので、なんだか不安になってしまって…。行ってきます!頑張ります!応援までいただいて、本当にありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2005/04/28 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!