映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。



アミューズのHPのトップページ下の「お問い合わせ」のところがあると思いますが、そこのところをクリックすると書かれてありました。

〒150-8484 チアリングハウス内 上野樹里宛
でいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスクイーズ収録とレターボックス収録

ワイド画面のDVDにはスクイーズ収録とレターボックス収録がありますが、レターボックスで収録するメリットというのは何かあるのでしょうか。私の場合は単純にスクイーズは良くてレターボックスは駄目という判断しかできないので欲しいタイトルでもレターボックス収録だと買い控えることがよくあります。

Aベストアンサー

補足させていただきます。

extdrrsyさんは、とても良い環境でDVDを視聴されているのですね。うらやましいです。
確かに、それならばスクィーズの方が断然いいでしょうね。

ただ、大多数の人は、家庭のTVでの視聴でしょうし、再生機もPS2とかの簡易機である人も多いと思います。そうすると、レターボックスの存在する意味は十分にあります。

また、DVDの解像度ですが、スクィーズだと720×480、シネスコのレターボックスだと絵の部分の解像度は720×368になります。
NTSCの画面の解像度は640×480で、シネスコのレターボックスでの絵の部分の解像度は、640×232なので、レターボックスの解像度でも十分に観れるということになりますし、スクィーズされていたとしても、結局は上下に黒が入ったレターボックス表示になるので、解像度に変りはないということになります。

つまり、一般大衆にとっては、画質的にもほとんど問題がないと言えるわけです。

Q「トリビアの泉」で上野樹里がゲスト出演する回(青森地区)

「トリビアの泉」に上野樹里がゲスト出演した回があったかと思うのですが、
青森では何月何日放送予定か分かりますか?(フジではなく青森放送の方)

Aベストアンサー

こんにちは。

今週11月27日(土)の放送分だと思います。
http://www.tvguide.or.jp/tables/1127/GBS/aomori/11.html
http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/tvprgm/20041127_02_2.html
http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php?s_jikan=1200&s_hiduke=20041127&hour_select=3&tikicd=0101

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/tables/1127/GBS/aomori/11.html,http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/tvprgm/20041127_02_2.html

Qレターボックスサイズの動画を16:9の動画にしたい

レターボックスサイズの動画を16:9の枠いっぱいにズームしてDVDに書き込めるオーサリングソフトってないですか?

Aベストアンサー

>わたしが編集しようとしている動画は4:3のレターボックスサイ
ズでございます。上下の黒帯を除けば縦横の比率は16:9でございます。

自分は、【レターボックスは16:9の動画よりも横が長い動画】と一寸勘違いをしていたようで、申し訳ありませんでした。

4:3のサイズの中に16:9の動画が納まっているということであれば、エンコードする際に【クロップ】というフィルター?を使い、上下の黒帯を取り除けば(必要な部分のみ取り出す)、あとは16:9のサイズで書き出すだけです。

 ただ、【PowerProducer】には【エンコードソフト】のようにサイズやビットレートの調整、各種フィルターを使って動画を出力することは、出来なかったように思います。
 もし、この作業が今回だけというのであれば、NO.2で紹介させてもらった【TMPGEnc】というフリーウェアのエンコードソフトを、使われると良いでしょう。 また、今後もこの作業を行うことがあるのなら、NO.1で紹介させてもらった【TMPGEnc Authoring Works 4】の購入を検討されて下さい。
 動画のエンコードからDVD作成まで全てをこなせる、とても良いソフトだと思いますよ。自分は、一寸ケチって簡易バージョンを使っていますが・・・。

>わたしが編集しようとしている動画は4:3のレターボックスサイ
ズでございます。上下の黒帯を除けば縦横の比率は16:9でございます。

自分は、【レターボックスは16:9の動画よりも横が長い動画】と一寸勘違いをしていたようで、申し訳ありませんでした。

4:3のサイズの中に16:9の動画が納まっているということであれば、エンコードする際に【クロップ】というフィルター?を使い、上下の黒帯を取り除けば(必要な部分のみ取り出す)、あとは16:9のサイズで書き出すだけです。

 ...続きを読む

Q上野樹里

ラストフレンズに出演している上野樹里さんですが、私は第1回を見ましたが、髪がボーイッシュになったので最初誰だかわかりませんでした。この上野さんはこれまでもいろんなドラマやバラエティーなど出ていると思うのですが、私はそれまでなぜかほとんど見たことがないというか、しゃべるところを見たことがありません。

どんな話し方をする人かわからなかったのですが、今回のラストフレンズではレーサー役で師匠役の田中哲司と話しているところなど見ると、負けん気の強い言い方をよくしています。私はこういういい方が第一印象になってしまったわけですが、元々こういう話し方をするのでしょうか。それとも、役だからこういう強気な言い方をしているのでしょうか。

まだ、髪が長いときの画像を見ると、とてもこんな負けん気の強い感じではなく、清楚なイメージを抱くので、本当の素顔が気になります。ボーイッシュにしたのは、役柄を強く出すためのような気もします。

Aベストアンサー

こんにちは

有名なのは、のだめカンタービレの「のだめ」役
今回とは全然違う、かなり天然の入ったボケ役ですよ
舌足らずなしゃべり方をします

スウィングガールズ
高校生がジャズをはじめる話ですね
はっちゃけた女子高生役がはまり役です

今回は、かなり役柄に入り込んでると思います

ぜひ上記ののだめカンタービレとスウィングガールズを見てくださいな

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%A8%B9%E9%87%8C

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%A8%B9%E9%87%8C

Qデジタル放送を受信しているのにレターボックスが出ずに4:3の形にぴったり

太平洋フェリーきたかみのテレビはアスペクト比が4:3でデジタル放送を受信しているのにレターボックスが出ずに4:3の形にぴったり収まって映りますがなぜですか。ワイド切り替えでズームにして上下のレターボックスを消していたとしても左右両脇がカットされてしまうはずですがぴったり収まります。

Aベストアンサー

左右をカットしているか、左右を縮小しているか。
どちらかでしょう。

番組によっては左右をカットしても気が付きませんので、ぴったりに見えます。
よく見ると文字や顔が縦長になっているなら、左右を縮小しています。

Q上野樹里の画像

上野樹里さんの画像を見れるサイトを探しています.掲示板でもいいです.

Aベストアンサー

Googleで探せばたくさん出てきますよ~!

参考URL:http://images.google.com/images?q=%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%A8%B9%E9%87%8C&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

Qレターボックスサイズ?

レターボックスサイズ?

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-05-31&ch=10&eid=6230
↑綺麗なBS-hiで放送されるということで、この番組をブルーレイで録画したいのですが、
レターボックスサイズというのが録画にどう影響するのかわかりません。

どのような画面で録画される事になるんでしょうか?
 (1)上下に黒帯がでる
 (2)左右に黒帯がでる
 (3)上下にも左右にも黒帯がでる
画質はどのようになるんでしょうか?
 もし小さい画面で放送された場合、録画して再生する時、大きく広げて見ると画質が落ちるんでしょうか?
 広げて見ると地デジより画質は落ちるくらいになるんでしょうか?

ブルーレイの録画設定は何もしてません。デフォルトのままです。
テレビは16:9のテレビです。
Wikipediaを見たのですが、自分の場合どうなるかわかりませんでした。

よく、レターボックスサイズというのは耳にするので、今後の為にも覚えたいと思います。
宜しくお願いします。

レターボックスサイズ?

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-05-31&ch=10&eid=6230
↑綺麗なBS-hiで放送されるということで、この番組をブルーレイで録画したいのですが、
レターボックスサイズというのが録画にどう影響するのかわかりません。

どのような画面で録画される事になるんでしょうか?
 (1)上下に黒帯がでる
 (2)左右に黒帯がでる
 (3)上下にも左右にも黒帯がでる
画質はどのようになるんでしょうか?
 もし小さい画面で放送された場合、録画して再生する時、大きく...続きを読む

Aベストアンサー

16;9よりさらに横長になりますから、上下に黒帯が入ることになります。

勘違いしておられるようですが、どう表示するかはBDがどうこうではなくてテレビの機能です。
リモコンに画面サイズとか画面何とかというようなボタンがあるでしょう? あるいはメニュー画面で画面サイズの変更ができるのでは?
それを操作すればどう見え方が変わってどう画質に差が出るのか、質問しなくても判りますよ。

Q長澤まさみと上野樹里は仲良し?

今、ラストフレンズと言うドラマを見ているんですけど、主演の2人は役柄と同じでとても仲良しという話を聞いたのですが本当ですか?
2人とももともと好きだったので、もし本当に仲良しだったら嬉しいです。
知っている方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

元々仲良しだったんではなくドラマ切っ掛けで仲良くなったんだと思うけど、番宣出演やいいとも春の祭典見ててかなり仲良くしてました。

Qレターボックス(ウィンドウボックス(額縁))の黒枠を削除し全画面にして

レターボックス(ウィンドウボックス(額縁))の黒枠を削除し全画面にして保存する方法。
フリーソフトでお願いします。

Aベストアンサー

動画の拡張子を記入しないと答えようがないと思います。
もしAVIならaviutlですが・・・

Qトレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)へのファンレターのあて先

映画『マスク2』を見てトレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)の大ファンになりました。どうしてもファンレターをだしたいのですが、あて先がわかりません。どなたか知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私もマスク2見ました~v
早速ですが、質問にお答えします。

Ms.Traylor Howard
c/o United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd., 5th Floor
Beverly Hills, CA 90212
USA

です。参考URLを載せておきますね。
海外サイトですが、かなり沢山のスターのファンレター宛て先を検索できます。
ファースネームで検索するので、Traylor Howardの場合はHoward Traylorで調べるとあります。
他にもファンレターを送りたいスターがいらっしゃいましたら、参考にしてみて下さい♪

ではでは。

参考URL:http://www.fanmail.biz/


人気Q&Aランキング