プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏人にとって2,000万円は大金らしい。
半年待ってくれと言われても、2,000万円すらすぐに用意できない貧乏人とビジネスを一緒になんてするわけないじゃん。そんな奴を信用してお金を共有できるわけないじゃん。馬鹿なのかな。

貧乏人は金持ちを舐めてる?

A 回答 (7件)

貧乏人がお金持ちのことやそこに到達するメカニズムが理解できていないことは確かです。


お金持ちはお金を貯めて消費への賄いをし、お金のない人は借りた金で消費を賄います。
また、消費計画、投資計画が甘く、リスク管理が甘いのもお金のない人の特徴です。
    • good
    • 0

信用してないなら


端から共同事業は成立しないのだから
その程度の端金肩代わりしてやれば良い
    • good
    • 0

妄想?

    • good
    • 0

常識人に分かるように説明してください。

    • good
    • 0

金持ちならそんなはした金あんたが出せば?どうしてそんなケチくさいの?


だから舐められるんじゃない?
    • good
    • 4

言っている意味がわからん。


もっと理路整然と質問できる資質を養ってから投稿してみましょう・・・
    • good
    • 3

もうちょっと面白い質問にしてくれないと腹も立たないです



捻りが足りない。やり直し
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています