アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容は覚えてないんですがゲーム感覚の性格判断テストについてお聞きします、確か登場人物が5人位いる物語形式だったと思います、テストを受ける側がその物語の内容を聞いて登場人物を悪い人から良い人に順番をつけいき、その順番でその人の性格を判断すると言うものでした、この様なテスト聞いた事ある方で詳しい内容をご存知の方おりましたら教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、これかな?



川に隔てられたカップルA夫,B子が居ます。
A夫にあうためにB子は川を渡りたいのですが、橋が流されてしまいました。
そこで舟を持っているC君に相談すると断られました。
D君に相談すると一晩相手してくれるならOKといわれました。仕方なくB子さんは相手しました。
わたった後、B子さんはA夫さんにその事を正直に告白したら振られました。
振られたB子さんをE君がGETしました。
登場人物の良い人-悪い人を順番をつけてください。

というのが問題です。
これは何を重視するかというテストだったと思います。
A夫は貞操
B子は家庭
C君は仕事
D君は性交渉
だったとおもいます。
・・・E君がなにを表すかは失念してしまいました。結果?だったような気がしますが自信がありません。

解答はたしか、良いと答えた順に重視しているものです。
例えばA夫さんが一番良いと答えたのであれば、貞操をもっとも重視している、という意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!