プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ20歳になります。20年間の感謝を込めて母に手紙を書こうかなと思ったのですが、自分の誕生日に渡すのか、成人式の時まで待って渡すのどちらがいいと思いますか?もちろんどちらの日も感謝は伝えますが、ちゃんとした手紙は内容が被るのでどちらかでいいかなと、、
ちなみに、お金を貯めてちゃんとしたプレゼントは成人の日に渡そうと思っていて、誕生日当日はお花でも渡そうかなと思っています。
どちらも書けよ!はなしでお願いします(^^;

A 回答 (3件)

誕生日です。



あなたのお誕生日は、あなたのお母様が、あなたの母となった記念日ですからね。


成人式は、世間様主催の式典です。親子というプライベートなお祝いの日というよりは、地域や自治体がその年に成人した人を迎えて祝う日ですので、親もあなたも大忙しですよね。なかなか、ゆっくりと感謝を伝えてられないのではないかなぁ、と思います。

良き日を迎えられますように。
    • good
    • 0

お誕生日が良いかと思います。

    • good
    • 0

20歳の誕生日が良いと思います。


あなたのお母さんが羨ましい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!