唐沢寿明は次はどんな舞台・映画・ドラマに出るんだろう。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLを見てもらえばよく分かると思います。



参考URL:http://www.ken-on.co.jp/karasawa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨタ2000GTレプリカ車を製造している会社は?

あのトヨタ2000GTのレプリカ車を製造している会社があると聞いた。
実際には市販されなかった映画「007は二度死ぬ」ボンドカーとして登場したオープンカー仕様も製造しているという。
どこの会社なのだろうか?

Aベストアンサー

僕も知らなかったですが、これでしょうか?
http://ameblo.jp/444/entry-10912165957.html
違ったらすいません。

Q仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか?

共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。

Aベストアンサー

あぶない刑事
舘ひろし・柴田恭兵(先輩刑事と後輩刑事)
近年、再度映画化された時には2人の階級を抜いて、課長になっていましたが...。

Qトヨタ2000GT

旦那が2000GTが好きで、トヨタ博物館まで一緒に見に行ったりしており、
最近は私も「可愛い車だ」と思うようになりました。

ある日、サービスエリアで旦那に「隣に2000GTが停まってたらどうする?」と聞いたら、
「様子を見て、いけそうなら持ち主に話しかける」そうです。(笑)
しかし実際に今現在、個人で所有し走らせている方はいらっしゃるのでしょうか?
出来る事なら、街中を走る2000GTを見てみたいです。
なにかご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

2000GTのオーナーズクラブがあります。
ここのイベントに参加もしくは見学させてもらうのが
一番ではないでしょうか。

でも、なにぶん旧い車ですから使い勝手が悪かったり
維持するのは大変ですよ。

参考URL:http://www.toyota2000gt-go.com/index.html

Q唐沢寿明さんについて

 ドラマや映画やCMなどに出演している唐沢さんのプロフィールが知りたいです。もしよろしかったら、奥サマとの出逢いなんかについてもちょこっとお教えいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 唐沢寿明さんのプロフィールは、その著書「ふたり(幻冬舎)に詳しく書かれています。
 俳優を目指すために高校を中退。母親に暴力を振るう父親に「出ていけ!」と叫んだものの、何故か母親は自分に向かって「あんたが出ていけなさい!」と一喝。結局自分が家を出ることに。 
 通っていたアクションクラブを追い出されたり、連日続くドサ回り、売りこみ。オーディションに受かるためにありとあらゆる策を練るものの、主役は野村浩伸、織田裕二、緒方直人などの手に。ブラウン管に登場した頃からのさわやかなイメージとは正反対の「泥臭さ」がそこにはあります。
 苦労を重ねながら、自分を殺すことを覚え、次第に世間に受け入れられていく頃、NHKのドラマ「純ちゃんの応援歌」で山口智子さんと出会う、そうです。
 詳しくは「ふたり」でどうぞ。

Qあの名車 トヨタ2000GTの復活はないのでしょうか?

007シリーズで「007は二度死ぬ」で登場し、ボンドカーとしてかっこよかったあのトヨタ2000GTは、もう復活はないのでしょうか?カワサキのZ2やW1、ハーレーのローライダーやフォルクスワーゲンのニュービートルやローバーのミニや日産(プリンス)のスカイラインGTRなどの各名車が復活してる中、トヨタ2000Gtだけは復活してません。どうしてなのでしょうか?いまでも十分かっこいい名車だと思うのですが、エンジンがヤマハだとかいろいろ問題があるのでしょか?

Aベストアンサー

 スープラが始めて日本デビューしたとき、「トヨタ3000GT」と銘打ってましたね。
 最近、あの2000GTのデザインを模した新型を出すという噂が流れましたが、どうなったか・・・

Q唐沢寿明

10月から放送されるドラマ「不毛地帯」に主演する唐沢さんですが、唐沢さんに子供さんはいるんですか?

バラエティ番組に出てるのを見てもそんな話は出ないですが、今回の不毛地帯でも多部未華子ちゃんの父親役をやるそうなので、子供がいるイメージも無いわけではないのですが…。

Aベストアンサー

山口智子が奥さんですが、子供はいないはずです。

QTOYOTA2000GTを再現してTOYOTAの3000ccエンジン積んで、新型NSXと同じ価格!皆

TOYOTA2000GTを再現してTOYOTAの3000ccエンジン積んで、新型NSXと同じ価格!皆さんどう思う?退職金持ちオーダーで2年待ち

Aベストアンサー

スタイリングがどうなろうがエンジンがどうであろうが
どうでもいいです、買えないから。

Q唐沢寿明

今年の1月から4月まで出てた唐沢寿明さんのドラマの題名と主題歌と歌手名教えて下さい!

Aベストアンサー

フジテレビの『小早川伸木の恋』ですかね。

http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/top.html

主題歌は、ナナムジカの『くるりくるり』でした。

http://www.nanamusica.jp/

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/top.html

Qミニカーのトヨタ2000GTについて

ミニカーのオートアート社製で1/18サイズのトヨタ2000GTのミニカーについて、アップグレード版と何もないバージョンがあるみたいなのですが、どう違うのか教えていただけますか?

Aベストアンサー

おはようございます。
オートアート社のホームページの「商品説明」にこのような説明がありますが、
このことではないでしょうか?

オートアートの最新技術によって、待望の1/18スケール「トヨタ2000GT」が帰ってきました。再モデル化にあたり、国産車随一の人気モデルを細部まで一から再検証。ボディラインの微調整により金型修正や、ボンネットの開閉ヒンジ、内装の質感や各パーツの見直し、ボディの下回り、更にはエンブレム類に至るまで、改良・変更点は多岐にわたります。また今回の生産からは新色・ゴールドの追加と、新デザインのパッケージを採用しました。


参考まで。

参考URL:http://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1748?antiCache=1394060250770C1C2D33E61C9130A0DADCC2F1D37228D

Q映画、CMには出てドラマには出ない役者さん

こんにちは。

タイトルのような役者さん、例えば寺島進、浅野忠信、田中麗奈などは何か理由があるのでしょうか?

事務所の方針とか、契約の関係とか、あるいは個人のポリシーとか?

コーヒーのCMで寺島さんと浅野さんがハシャいでいるのを見て何となく嫌悪感を覚えてしまったのです。
「テレビに出てやってる」という感じがして・・。

ファンの方はごめんなさい。

Aベストアンサー

こんにちは。

過去に同じような質問がありましたので少しは参考になるかもしれません。

田中麗奈さんは、トーク番組?でちらっと言っていた記憶があるのは、「映画の作り込んでいく感じというか過程が好き」みたいなことを言っていた曖昧な記憶があります。

映画に対する個人的なポリシーがあるのかもしれませんね。



                                              

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=562342


人気Q&Aランキング