パソコンの調子が悪くて起動ドライブをフォーマットして、OSその他を、入れ直しました、ファイル関係は、別のドライブやCD-RWに移動して置き、いざ、Media playerを開き、ファイルを聞こうとした所、ライセンスを取得せよとか、元のコンピュータで再生せよなど出たのですが、フォーマットしたので、元にはできないので、何か方法がありましたら教えてください、レンタルCDのコピーファイルが、100曲ほどありますが全部聞けません、お願いします、絶対聞けるようにお願いします。

A 回答 (1件)

Media playerの新しいバージョンは、著作権の保護に対して厳しい設定になっていますので、そのようなメッセージが出ますが、Windows95時代からある「CDプレーヤー」なら問題無く再生出来ますよ。

C:\WINDOWS\CDPLAYER.EXEにあります。

若しくは、フリーウェアのCDプレーヤーを使う手もあります。
参考URLに飛んで、探してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/i …
    • 0
この回答へのお礼

聞けるようになりました
ありがとうございました。